つぶやき

無理するあなたに

2020/03/12 08:29
キャラ別夢つぶやき
〇洋平
「無理しないでくださいな」
頭ポンポン

〇リョータ
「お願いだから無理しないで?」
両手ギュッ

〇三井
「おい、あんま無理すんなって」
頭に手を乗せ顔を覗き込む

〇花道
「無理だけはしないでください」
両肩に手を乗せ真っ直ぐに見つめながら

〇流川
「むりすんな」
頭わしゃわしゃ

〇信長
「ダメだ!無理はダメだ!」
ぎゅっと強く抱きしめる

〇神
「無理はしたらダメだよ?」
顔を覗き込みながら

〇牧
「無理するのはよくないな」
頭ポン

〇藤真
「無理したってダメだろ」
後ろから肩をポン!

〇花形
「頼む、無理はしないでくれ」
真っ直ぐに見つめながら

〇岸本
「おいおい無理すんなや」
鼻つまむ

〇南
「無理はせんでほしい」
強くぎゅっと抱きしめる

〇仙道
「無理したらオレ怒るよ?」
珍しく真剣な顔
追記


アンケートへのご協力ありがとうございます。
3月末まで設置しておりますので、よければトップページの「アンケート」からポチッとお願い致します。
毎日投票大歓迎です!!!
途中経過とか発表した方がいいのかしら…🤔

コメント

コメントを受け付けていません。
  • みか (非ログイン)2020/03/17 11:18

    文字数の関係で連投すみません💦


    惚けてついたため息を、たまたま通りかかった上司が聞いて「大丈夫か?」と声をかけてくれたまではよかったけれども…。
    私は「ゆゆワールド」の真っ只中💕
    振り返ってみた上司のお顔は、SDキャラになり変わるわけもなく🤣
    一気に現実に引き戻されてしまったー💦💦

    ゆゆさん💜
    いつも素敵な時間をありがとうございます✨
    年度末、乗り切るぞー!(笑)

    • ゆゆ2020/03/18 09:13

      上司さん……笑笑
      めっちゃ笑う😂😂😂😂
      夢から現実へ真っ逆さま(´•ω•̥`)

      私こそいつもみかさんコメントありがとうと声を大にしてお礼言いたいです!!
      いつもありがとうございます❤❤
      ちょっと更新スペース落ちていて、申し訳ないですが…共に年度末乗り越えましょう!!👍👍💓

  • みか (非ログイン)2020/03/17 11:12

    ゆゆさん💕
    年度末の仕事に加え…監査まで💦
    目が回る忙しさを久々に体感中😅
    給湯室でコソッと休憩中に、遊びにきたら…😍


    流川くん…😍😍😍
    やばーーーーい!違う意味で目が回りそう🌀
    私の職場、こんなイケメンいなーーーい!
    え?待って!
    でも、こんなイケメンばっかりいたら…。
    仕事にならなーーーい!(笑)
    流川くん推しで…と言いつつ。
    花形さんに、めっちゃ揺さぶられてしまった😅

    • ゆゆ2020/03/18 09:11

      みかさーーーん❤
      お疲れ様ですー😭😭💦監査ですか!そりゃ大変だ😭😭😭😭

      確かにこんな素敵男子ばかりいる職場なら仕事どころじゃない😂😂😂
      でも毎日残業する!!!笑笑

      いや、わかりますよ!!
      推し以外にも心が揺さぶらますよね!
      だって魅力的な人ばっかだからぁぁ!!🥺🥺💓

  • さくら (非ログイン)2020/03/17 01:48

    初めまして。
    初めてコメントする者です!
    スラムダンクが大好きで、夢小説を漁っていたところ、ここに辿り着きました😳
    すっかりファンになっちゃいました🥺💖
    みっちゃん推しなので、みっちゃんの小説読んでたくさんキュンキュンさせてもらってます( ˘ω˘)♥

    これからも楽しみにしてます!
    頑張ってください🥂

    • ゆゆ2020/03/18 09:07

      さくら様初めまして!コメントありがとうございます❤
      ファンですと?!なんて嬉しいお言葉!😭😭💓
      三井さんですね!三井さんはきっと、いや絶対これからもたくさん書いていくので、またぜひお時間がある時にでも遊びに来てください❤
      またコメント残していただけると俄然やる気になります!笑

      とても励みになるコメントありがとうございました✨❤❤

  • さー (非ログイン)2020/03/14 16:22

    仕事がバタバタしていてちょっとこないうちに
    いろいろ更新されていて嬉しいです♡頑張れる〜!ありがとうございます!

    なんか…流川が…
    ゆゆさんとこの流川やばいっす…

    すきだわ…

    • ゆゆ2020/03/16 09:51

      さーさん❤お疲れ様でございます!!
      年度末お仕事大変ですよね😢😢💦

      やばいすか笑
      めっちゃしみじみ言ってくださってる😂😂
      嬉しい!!❤
      うちの流川くん愛でてやってください✨💞

  • りりぃ (非ログイン)2020/03/12 12:47

    ゆゆさん♡
    最近あたしが疲れてるのを感じてたのかと思うくらい
    めっちゃいいタイミングでこれを❤️❤️🥺
    全員に1回ずつ言葉をかけてほしい…🤤
    こう言ってくれるなら無理できる‼️✨
    毎回全員素敵なんですが😍
    今回誰が1番って言えないくらい全員素敵です❤️❤️

    アンケートの途中経過📝
    気になりますー❤️❤️
    もし機会があれば途中経過知りたいです😆✨

    • ゆゆ2020/03/12 21:52

      りりぃさーん🥰🥰💓💓💓
      そうですよ、りりぃさんのお疲れモードを察して書いたんですよ😂😂😂💓💓笑
      今、年度末で忙しい方きっと多いですよね😢😢
      私も地味にその中の1人なので癒されたくて…✨
      全員素敵だなんてめちゃくちゃ嬉しいお言葉です😭😭💓
      りりぃさんのコメントでいつも励まされてます!!

      アンケート途中経過おっけいです!!
      近々つぶやきで載せますね👍👍💓

    • りりぃ (非ログイン)2020/03/13 12:20

      やっぱりあたしの疲れを感じてくれてたんですね🥺❤️
      本当に毎回癒しと胸キュンをありがとうございます❤️❤️
      やっぱ洋平くんの敬語には弱いです😍
      敬語フェチ??😂😂
      いろんなお話読んでて✨
      敬語のとこでやっぱ顔がニヤけちゃいます😂
      あと半日頑張れば休みです‼️
      週末もまたじっくりお話堪能しますねー💕😍

    • ゆゆ2020/03/13 18:07

      そう!!ちゃんと感じ取ってるんです🤥🤥✨❤❤❤❤
      敬語ほんっとにわかります…わかりみが深いとはこーゆー事を言うのです😌😌💓
      私も明日からお休みです!!!❤
      週末たくさん遊びに来てくださーい❤

  • kaede (非ログイン)2020/03/12 21:25

    南と信長にキュンと来た(*'ω'*) 子供っぽい信長とオトナ南。鼻をつまむのは私的には論外w

    • ゆゆ2020/03/12 21:53

      あら、お鼻つまみは論外でしたか。
      私はけっこう好きです!
      なのできっとこれからもちょこちょこ出てくると思います😂😂