つぶやき

首元にキスマークをつけたらorつけようとしたら

2019/11/02 23:01
キャラ別夢つぶやき
※以前Twitterに載せてたやつも載せていきます。

〇首元にキスマークを付けようとしたらor付けたら

洋平「こらこらこら」 と言いつつ頭撫でながら付けさせてくれる。

リョ「これで俺は〇〇ちゃんのモノって証だねっ!!」
めっちゃ嬉しそう。

三井「ばっ…お前どこに付けてんだよ!!」
と言いつつ止めはしない。


花道「こ、これがキスマーク…」
じーん、と感動

流川「……」
だまって付けさせてくれるけど、その後何ヶ所もお返しに付けられる。

信長「ここは見えるだろ!……ま、いっか!!」
ニカッと笑う。

牧「そんな事しなくても俺はお前のものだろ」ってフッて笑う。トレンディ。

藤真「そんなに俺の事好きか」ニヤリ

神「満足?じゃあお返しね」
ってお返しに付けられる。だけどちゃんと見えないとこに。

仙道「〇〇ちゃんも大胆になったねぇ~。」
愛おしそうに見つめながらニッコリ。

岸本「お前アホか!」って怒るけど、終わったあと鏡で見てニヤニヤする。

コメント

コメントを受け付けていません。
  • みーね (非ログイン)2019/11/03 21:35

    キスマークーーーー( ´艸`)
    洋平は最高ですし、流川が1番萌ましたーー(*∩ω∩)
    こらこら言われたいし、大量にやり返してくる流川が可愛すぎて、、、。

    • ゆゆ2019/11/04 21:05

      みーね様💖💖
      洋平はそれすらも楽しんでくれそうですよね💋💋
      流川くんはもう抑えかない…というか抑える気なさそうですよね😂😂😂😂😂💋💋💋