つぶやき

朝のデスク ⚠️社会人パロ

2020/02/27 09:43
キャラ別夢つぶやき
今日もいつもと同じく、自分のデスクに座りノートパソコンを開き、電源ボタンを押す。
ーと、同時に大きなあくびまで出てきた。

昨日遅くまで友達とLINEしてたからなぁ…
なんて思いながら机の中に入っている眠気覚まし用のフリスクを取り出し、2粒口の中へと放り込んだ。
そして昨日の友達とのLINEを思い出し、クスリと口元が緩んだ。

さて、今日も1日働きますか!!
なんて心の中で気合い入れた時ふと気付いた。
目の前のデスクの人物がパソコン越しにこちらを見ながら笑っていることに。

「……なに?」と私は声をかける。

すると彼は……





洋平「いや、朝からコロコロと忙しそうだなぁと思って」くつくつと肩を震わせ笑う。


リョータ「朝からいろんな表情見れてラッキーだなぁと思って♡」にっこにこ。

三井「っとにお前見てると飽きねーわ」
少し呆れたような笑顔。

花道「い、いえ!きょ…今日も可愛いです」
真っ赤になりながらもまっすぐこちらを見ながら。

流川「……一緒に帰る?」ダメです

信長「なんだよお前可愛いかよ」爆笑

神「ううん、なんでもないけど…今日も1日頑張れそうかな」にっこり

牧「いや、なんだか朝から得した気分だな」
フッと笑うトレンディー

藤真「朝から顔が忙しいかよ!ホントにおもしれーやつ」爆笑

花形「あ、すまない。目が離せなくなってな」
くつくつと笑いながら。

岸本「?!なんでもないわ!」
赤くなってそっぽ向く。照れるな照れるな。

南「朝からおもろいもん見れたわ。あんがとさん」
ニヤリ

仙道「だって…可愛すぎじゃない?反則でしょ」
ははは、と笑いながら。
追記
デスクワークのイメージないキャラもいますが、パロという事で……😂😂

コメント

コメントを受け付けていません。
  • さー (非ログイン)2020/02/28 17:49

    あの、なんだか熱っぽいんで早退させてください。(前のディスクの人も…)

    と、上司にそそくさと言いに行く私。

    • ゆゆ2020/03/01 16:38

      さーさんめっちゃうける笑笑
      私さーさんのコメントツボなんですよね😂😂
      彼にお熱🤤🤤🤤←

      前の人もってめっちゃ笑う😂😂😂😂
      上司もぽかん……笑
      コメントありがとうございました!!❤

    • さー (非ログイン)2020/03/01 19:57

      ひゃ〜!
      そんな…すみません💦いつもコメント失礼しております!
      またコメントさせてください。
      やりとりに癒されてます…♡

      流川に言われたら熱も上がりますな…😏

    • ゆゆ2020/03/01 22:01

      コメント楽しみにしてますから👍👍
      めちゃくちゃ圧力😂😂😂

      頑張って就業時間までもたせて、帰ってたっぷりいい事しましょう❤❤

  • kaede (非ログイン)2020/02/29 11:10

    大丈夫?と夢主をフォローし,上司に「体調優れないようなので早退させてもいいでしょうか?」と許可を得て帰らせるかな。自分の性格なら。 

    • ゆゆ2020/03/01 16:39

      真面目ですね!!✨

    • kaede (非ログイン)2020/03/01 17:51

      追記:夢主さんを可愛がってますよーって思いで。

  • みーね (非ログイン)2020/02/28 21:09

    流川❤爆笑😂😂😂

    • ゆゆ2020/03/01 16:38

      もう何もかもすっとばし一緒に帰りたがる流川くん😂😂😂💓💓💓

  • りりぃ (非ログイン)2020/02/27 19:36

    ゆゆさーん♡
    今日も素敵な夢をありがとうございます😍
    洋平くんやリョータの前に座りたいなー🥰
    あぁぁぁ…あたしデスクワークではないですが、
    自分用机の前はイケメンではないんですー😂😂
    彼らが前にいるなら仕事も楽しいですよねぇ💖
    いつもニヤニヤしちゃうシチュエーションで✨
    悶えてますよ🤤スマホ片手に🤤
    本当にいつも素敵な作品をありがとうございます💕
    ゆゆさんのためなら作品1つずつの感想文を書きますよ❤️❤️
    気持ち悪いくらいに熟読させてもらってます❤️❤️

    • ゆゆ2020/02/28 08:17

      りりぃさーん❤いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💓💓💓💓
      私のデスクの前は還暦超えたおじ様です😂😂
      彼らが職場にいたらもう仕事が手につかず大変でしょうね!!!
      日常の何気ないシチュエーションですぐ妄想しちゃうんですよね笑笑

      もうりりぃさん大好きです😢😢💓💓💓
      またぜひ遊びに来てくださいね!!