つぶやき

ひとけのない駐車場

2020/02/24 11:53
キャラ別夢つぶやき
社会人パロ
彼の運転で買い物に来ました❤



○洋平
買い物に来た先の駐車場にてーー

「なんでこんな遠くに停めるのー?」

私は入口からかなり遠いところに車を停めた洋平にブーブー文句を言いながら、助手席から外に出た。

「こんなトコ他に誰も停めな……」

私の言葉は遮られる。
洋平のキスによって。

「ダメだったか?」

洋平はそう言って私の顔をのぞきこみ、笑った。




○リョータ
買い物に来た先の駐車場にてーー

「なんでこんな遠くに停めるのー?」

私は入口からかなり遠いところに車を停めたリョータくんにブーブー文句を言いながら、助手席から外に出た。

「こんなトコ他に誰も停めな……」

私の言葉は遮られる。
リョータくんのキスによって。

「こーゆーコトできるからだよっ」

リョータくんはそう言ってニコニコしながら私の手を繋ぎ歩き出した。




○三井
買い物に来た先の駐車場にてーー

「なんでこんな遠くに停めるのー?」

私は入口からかなり遠いところに車を停めた寿にブーブー文句を言いながら、助手席から外に出た。

「こんなトコ他に誰も停めな……」

私の言葉は遮られる。
寿のキスによって。

「っせぇ。ちょっとは歩いてダイエットしろ」

寿はそう言って顔を赤くしながら、スタスタと歩き出した。




○花道
買い物に来た先の駐車場にてーー

「なんでこんな遠くに停めるのー?」

私は入口からかなり遠いところに車を停めた花道にブーブー文句を言いながら、助手席から外に出た。

「こんなトコ他に誰も停めな……」

私の言葉は遮られる。
花道のキスによって。

「…す、すいません。どうしてもしたくなってしまって……」

花道はそう言って、申し訳なさそうに顔を赤くさせた。



○流川
買い物に来た先の駐車場にてーー

「なんでこんな遠くに停めるのー?」

私は入口からかなり遠いところに車を停めた楓にブーブー文句を言いながら、助手席から外に出た。

「こんなトコ他に誰も停めな……」

私の言葉は遮られる。
楓のキスによって。

「ハイリョしたんだから褒めろ」

楓はじっと私の顔を見ながらそう言った。



○信長
買い物に来た先の駐車場にてーー

「なんでこんな遠くに停めるのー?」

私は入口からかなり遠いところに車を停めた信長にブーブー文句を言いながら、助手席から外に出た。

「こんなトコ他に誰も停めな……」

私の言葉は遮られる。
信長のキスによって。

「したかったからだよっ」

信長は恥ずかしそうに言って、私の手を強く握って歩き出した。



○神
買い物に来た先の駐車場にてーー

「なんでこんな遠くに停めるのー?」

私は入口からかなり遠いところに車を停めた宗一郎にブーブー文句を言いながら、助手席から外に出た。

「こんなトコ他に誰も停めな……」

私の言葉は遮られる。
宗一郎のキスによって。

「もうちょっとオレの事わかった方がいいよ?」

宗一郎はそう言ってニコリと笑い、私の手を握った。




○牧
買い物に来た先の駐車場にてーー

「なんでこんな遠くに停めるのー?」

私は入口からかなり遠いところに車を停めた紳一にブーブー文句を言いながら、助手席から外に出た。

「こんなトコ他に誰も停めな……」

私の言葉は遮られる。
紳一のキスによって。

「……たまには、な」

紳一はそう言ってフッと笑った。



○藤真
買い物に来た先の駐車場にてーー

「なんでこんな遠くに停めるのー?」

私は入口からかなり遠いところに車を停めた健司にブーブー文句を言いながら、助手席から外に出た。

「こんなトコ他に誰も停めな……」

私の言葉は遮られる。
健司のキスによって。

「ん?文句あんのか?」

健司はそう言ってニヤリと悪い顔をして歩き出した。




○花形
買い物に来た先の駐車場にてーー

「なんでこんな遠くに停めるのー?」

私は入口からかなり遠いところに車を停めた透にブーブー文句を言いながら、助手席から外に出た。

「こんなトコ他に誰も停めな……」

私の言葉は遮られる。
透のキスによって。

「すまない……思いついてしまってな」

透はそう言って申し訳なさそうに微笑んだ。




○岸本
買い物に来た先の駐車場にてーー

「なんでこんな遠くに停めるのー?」

私は入口からかなり遠いところに車を停めた実理にブーブー文句を言いながら、助手席から外に出た。

「こんなトコ他に誰も停めな……」

私の言葉は遮られる。
実理のキスによって。

「お前がさっきからしたそーな顔してたからやろ」

実理はそう言ってスタスタと歩き出した。




○南
買い物に来た先の駐車場にてーー

「なんでこんな遠くに停めるのー?」

私は入口からかなり遠いところに車を停めた烈にブーブー文句を言いながら、助手席から外に出た。

「こんなトコ他に誰も停めな……」

私の言葉は遮られる。
烈のキスによって。

「なんや、もっと人いるとこの方がよかったんか?」

烈はニヤリと笑い、私の顔を見つめた。





○仙道その1
買い物に来た先の駐車場にてーー

「なんでこんな遠くに停めるのー?」

私は入口からかなり遠いところに車を停めた彰にブーブー文句を言いながら、助手席から外に出た。

「こんなトコ他に誰も停めな……」

私の言葉は遮られる。
彰のキスによって。

「……人に見られたかった?オレは別に見られてもいいんだけど?」

彰はニコリと笑い、じっと私の顔を見つめた。


○仙道その2
買い物に来た先の駐車場にてーー

「なんでこんな遠くに停めるのー?もっと近くに……んっ」

助手席で言う私の言葉は遮られる。
運転席からこちらに身を寄せ、噛み付くようなキスをしてくる彰によって。

「……もっと?」

色香を纏いながら言う彰に私の心臓はもちそうにない。
追記
人前でイチャつくキャラとそうでないキャラってわかれそうですよね🤔🤔💓
仙道さんのみ2パターン😂😂

コメント

コメントを受け付けていません。
  • みーね (非ログイン)2020/02/27 00:39

    え😂シチュが面白すぎて🖤
    なんだか少しでも近いところを狙ってしまう自分が恥ずかしい、、、(º_º)
    これは南さんに1票❤照れ笑いしてる自分がものすごく浮かんでしまいましたよ😳
    ぜひもっと遠くに停めてください🚗³₃

    • ゆゆ2020/02/27 09:41

      先日買い物に行った時にふと思いつきました😂😂
      でもほら、彼ら邪な気持ちで遠くに停めてるから笑笑
      つーくんに票が入りましたか!!
      ちょっとSっ気強めの南でしたね❤
      もっと遠くて😂😂いっそ違う場所行きましょう👍

  • りく (非ログイン)2020/02/26 01:07

    はぁぁぁぁ……………🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    やっぱり命日であった………
    南好き…好きでしかない
    好きすぎてテンションぶち上げて感想言えんわ😂
    もうどうしたらええんや?
    とりあえず墓掘ったらいいかな?

    • ゆゆ2020/02/26 08:16

      コメントありがとぉぉぉぉ🥰🥰💓💓
      知ってる?命日って続くんだよね笑
      お墓掘るの手伝うね⚰️⚰️⚰️⚰️
      いやーホント好きすぎてしんどいよね😢😢
      好き!!!!!

  • みか (非ログイン)2020/02/25 12:55

    ゆゆ様💜

    今…お昼休みでお邪魔に来たら…😆
    ずきゅーーん!と撃ち抜かれてしまぃした(笑)
    ヤバい!マスクしてても目元が超!ニヤける!
    めっちゃ怪しい雰囲気醸し出してる私🤣

    どのキャラも「らしさ」が出てて声が脳内で再生されてます😆

    お昼から仕事…手につくかしら(笑)?
    とりあえず、奥歯噛み締めて頑張りまーす💕💕

    • ゆゆ2020/02/25 23:39

      みかさんお仕事お疲れ様でしたー❤❤
      マスク意味なくなるのめっちゃわかります(๑¯ω¯๑)
      ニヤニヤしちゃいますよね笑

      脳内再生していただけて嬉しいです!✨✌️💞
      奥歯噛み締めながら午後から乗り越えていただけたかしら?笑

      明日もまたたくさん妄想してニヤつきましょー❤

  • kaede (非ログイン)2020/02/24 22:44

    初々しいなぁーとニヤつき、黒オーラ出しそうな子、三井の彼女さんは器大きそう。 普段,しなさそうな人が雄を見せたら『惚れてまうやろー』と言いそうです。

    • ゆゆ2020/02/25 08:23

      コメントありがとうございます!
      みんな彼女の事が大好きなヤツらです!

  • りりぃ (非ログイン)2020/02/24 21:16

    ゆゆさん💖
    あたし今日誕生日だったので🎂素敵な誕生日プレゼント🎁ありがとうございますー😆
    旦那さんに遠くに停められたら文句しかないですが😂
    彼らになら従います🤤なんなら敷地外でも歩きます🤤
    三井さんとか本当に言いそうー❤️❤️
    ニヤニヤしながら彼の後ろをついて行きたいです😍
    仙道くんは両パターンとも大好きです❤️❤️
    彼の自由奔放さに振り回されたい🤤
    これだけの人数思いつくのも書くのも大変だと思いますが🥺
    ゆゆさんの夢がないと生きれない勢いです❤️🥺

    • ゆゆ2020/02/25 08:22

      え?!お誕生日?!?!まじですか!!
      お誕生日おめでとうございます🎁✨
      敷地外はやばい笑笑笑
      よし、りりぃさんはもう私なしでは生きていけなくなりましたね、、、よしよし💞💞笑
      そんな私もりりぃさんのコメントないと生きてけなくなってますんで😢😢😢よろしく!笑

      改めて、、、
      お誕生日おめでとうございます🎁✨
      りりぃさんにとって素敵でHappyな1年になりますように❤❤❤❤
      感謝を込めて💓💓💓💓

  • ぴょん (非ログイン)2020/02/24 14:24

    みんなたまらんけど、さすが仙道さん🤦🏼‍♀️💗
    噛みつくようなキス🤦🏼‍♀️💗両パターン好きやし、リョーちんも可愛いしみんな好き🤦🏼‍♀️💗
    てかそもそもキスで言葉遮られるのたまらん🤦🏼‍♀️💗
    もうとにかく…好き🤦🏼‍♀️💗(語彙力)

    • ゆゆ2020/02/25 08:19

      ぴょんーーー❤コメントありがとう💓💓
      仙道さんさ、逃げられないようなキスするやん絶対……えっろ!!!
      そしてぴょんのこの絵文字でめっちゃ笑った😂😂
      ありがとね!また遊びに来てねー❤❤