つぶやき

1週間お疲れ様です。

2020/02/21 09:26
キャラ別夢つぶやき
お疲れ様です。

○洋平
「1週間お疲れさん、えらいえらい。」
頭撫でた後におでこにチュー


○リョータ
「1週間お疲れ様ー!!!」
ぎゅうっっと抱きしめてくれる。
「……はぁぁ癒されるぅ」

○三井
「なに疲れた顔してんだよ。まぁ、1週間頑張ったんじゃねぇの?……お疲れ」
照れながらそっぽ向く。

○花道
「1週間お疲れ様です!!ゆっくり休んで……あの…オレと一緒に休んでくれますか?」
まっすぐにこちらを見ながら。

○流川
「お疲れ。ヨクガンバッタ」
頭ぐりぐり

○信長
「1週間お疲れ!!オレの愛でパワー充電だぜー!!」
ぎゅぅぅぅ!!!

○神
「1週間お疲れ様。え、オレ?○○に比べたら全然だよ……でも、2人でゆっくりしよっか」

○牧
「1週間お疲れさんだったな。大丈夫ちゃんと○○が頑張っているのはよくわかっている」
頭ぽん

○藤真
「よう!1週間お疲れ!ほら!たっぷり甘えさせてやるよ!」
両手広げてかもーん

○花形
「1週間お疲れ、休みの間オレにして欲しいことはあるか?極力なんでもするぞ」
優しく微笑む

○岸本
「1週間お疲れさんやったなー!よっしゃ!オレがたっぷり癒したるわ!」
ぎゅぅぅぅ!!!

○南
「1週間お疲れさん。…明日は○○の行きたいとこ行こか」
目を合わさずに頭ぽん

○仙道
後ろからギュッと抱きしめ
「1週間お疲れ様。一緒にお風呂でも入ってゆっくりしよっか?」
ハレンチー

コメント

コメントを受け付けていません。
  • みーね (非ログイン)2020/02/27 00:32

    もぉなんだろう。、、私、藤真さん好きなのかな?
    🤔???
    藤真さんの胸筋に飛び込みたい❕
    トレンディは、そんなこと言われたら泣きたくなるよ😭ガチ泣きしちゃうよ😂

    • ゆゆ2020/02/27 09:35

      それはもう……好きですね!笑
      惚れてますね😂😂💓💓💓
      飛び込んだらがっしりぎゅーーっとしてもらいましょう❤
      トレンディは泣いたら一瞬戸惑いつつも背中ポンポンしてくれますねきっと❤

  • kaede (非ログイン)2020/02/22 22:33

    仙道の場合、バッグハグ+耳元で言ったに違いない! 藤真が精神年齢低さが垣間見えた。花形と牧と同学年とは思えない。 神か南か花形で迷う。 

    • ゆゆ2020/02/23 00:05

      kaede様コメントありがとうございます❤
      藤真精神年齢低く見えました?!
      花形と牧さんは精神年齢高そうですよね!!

  • みか (非ログイン)2020/02/21 21:31

    ゆゆ様ぁ💕💕💕

    もう💜のっけからデレてしまったー😆
    この甘やかしてくれるステキな感じ✨
    どんなに疲れててもフルパワー充電が一瞬で出来ちゃいますね😍
    ニヤケが止まらない(笑)
    本気でうちの旦那と交換してもらいたーい!

    毎日読んで、明日への活力にしまーす🥰🥰🥰

    • ゆゆ2020/02/23 00:04

      みかさーーん❤❤
      1週間の疲れを癒してもらいたくてつい書いちゃいました🥺🥺🥺💓💓💓💓
      身も心も充電完了です!!🤗🤗🤗🤗💓
      交換😂😂旦那様泣いちゃう笑笑

      毎日だなんて……
      ホントにありがとうございます❤❤

  • りりぃ (非ログイン)2020/02/21 18:53

    ゆゆさーん❤️
    あたし明日も仕事ですが、これ読んだら明日仕事行くの忘れちゃいそうですー😍✨
    リョータや信長に抱きしめられたーい❤️❤️
    仙道くんとお風呂入りたーい😆
    花形くんのような旦那さんが欲しー🥺✨
    今回は藤真さんが甘やかしてくれるのもいいですねー😍😍
    んー🤔やっぱ1番の願望は仙道くんとお風呂かなぁ🤤
    明日も仕事頑張りますねー👍✨

    • ゆゆ2020/02/23 00:03

      りりぃさんお仕事お疲れ様です🥺🥺💦
      ちゃんとお仕事行けました?笑笑
      お疲れ様なんて言われたらそれだけで癒されちゃいますよね🥺🥺🥺💓💓💓💓
      仙道さんとお風呂を選ぶとは……
      ゆっくりつかれるかなぁ??🤔🤔♨️❤
      コメントありがとうございます❤❤