つぶやき

呼び名

2020/02/19 09:04
キャラ別夢つぶやき
『夢主がみんなと違う呼び名で呼んでいたら…』

付き合ってても付き合っていなくても皆様のご想像にお任せします❤

○洋平の場合
モブ女「えー、水戸くんて洋ちゃんって呼ばれてんのー?あたしも呼んじゃおっかなぁー」

洋平「ははっ、わりーね。コイツは特別なんだよ、コイツだけは、ね」
夢主の頭をポンポンしながら

○リョータの場合
モブ女「えー、リョータてリョーちゃんって呼ばれてんのー?あたしも呼んじゃおっかなぁー」

リョ「ダメでーす。呼んでいいのは○○ちゃんだけの特権でーす」
夢主を横からぎゅっと抱きしめながら

○三井の場合
モブ女「えー、三井ってひーくんって呼ばれてんのー?あたしも呼んじゃおっかなぁー」

三井「あ?なんでだよ。コイツだから呼んでいいに決まってんじゃねーか」
夢主の鼻を軽くつまみながら。

○花道の場合
モブ女「えー、桜木って花ちゃんって呼ばれてんのー?あたしも呼んじゃおっかなぁー」

花道「それはいかん!!○○さんだけの特別な呼び方なのだ!!!」

○流川の場合
モブ女「えー、流川って楓って呼ばれてんのー?あたしも呼んじゃおっかなぁー」

流川「……呼べば?返事しねーけど」
スタスタとその場を去る。

○信長の場合
モブ女「えー、清田って信長くんって呼ばれてんのー?あたしも呼んじゃおっかなぁー」

信長「ダメだダメだ!この呼び方は○○だけなんだ!!なっ?!」
夢主を見てニカッと笑う。

○神の場合
モブ女「えー、神くんって宗ちゃんって呼ばれてんのー?あたしも呼んじゃおっかなぁー」

神「あー、ごめんね?オレがそうやって呼ばれて嬉しいのは○○だけなんだ」
にっこり

○牧の場合
モブ女「えー、牧って紳ちゃんって呼ばれてんのー?あたしも呼んじゃおっかなぁー」

牧「オレの奥さんけっこうヤキモチ妬きだからやめておいた方が身の為だぞ?」
ははは、と笑いながらトレンディー

○藤真の場合
モブ女「えー、藤真ってけんちゃんって呼ばれてんのー?あたしも呼んじゃおっかなぁー」

藤真「呼んだっていいけど、オレが特別だって想うのはコイツだけだぜー??」
夢主の頭の上に両腕を乗せながら

○花形の場合
モブ女「えー、花形って透って呼ばれてんのー?あたしも呼んじゃおっかなぁー」

花形「……すまないな。返事をする自信がないからやめてもらってもいいか?」

○岸本の場合
モブ女「えー、岸本って実理ちゃんって呼ばれてんのー?あたしも呼んじゃおっかなぁー」

岸本「やめろや!お前らに呼ばれても1ミリも嬉しくないわ」

○南の場合
モブ女「えー、南ってつーくんって呼ばれてんのー?あたしも呼んじゃおっかなぁー」

南「アホか。呼んでいいのはコイツだけや」
夢主の頭を軽くグリグリしながら

○仙道の場合
モブ女「えー、仙道って彰くんって呼ばれてんのー?あたしも呼んじゃおっかなぁー」

仙道「あ、ごめんねー?オレがそうやって呼んでって頼んでるのは○○ちゃんだけなんだ」
夢主の肩をぐっと抱きながら
追記
信長はみんな「信長」とか「ノブ」って呼びそうなので、あえての「信長くん」です。

コメント

コメントを受け付けていません。
  • みーね (非ログイン)2020/02/27 00:27

    あぁー!(T . T)ご無沙汰です!
    年度末はバタバタで、久しぶりに覗くとなんとまぁ❤️
    藤真さんの頭の上に、両腕が好き好き💘✨
    洋平さんはもぉ昇天ものでしょう😭なんだろう、、ものすごくコイツ呼ばわりされたい。
    南のつーくんは新しい❗️、、いいな、つーくん

    • ゆゆ2020/02/27 09:33

      みーねさぁぁぁん!!
      めちゃくちゃ寂しかったですー!!!😭😭
      年度末忙しくなりますよね!!
      毎日お疲れ様でごさいます🙇‍♀️🙇‍♀️💦
      なんか藤真って自然にこーゆー事しそうでパッと思いつきました!
      洋平のコイツやばいすよね…私普段コイツなんて呼ばれた日にゃ激おこですが、洋平にならまじで呼ばれたい🥺🥺💓
      つーくんとつよぽんと迷いましたが、さすがにつよぽんは…となり、つーくんになりました笑

  • あやこ (非ログイン)2020/02/21 11:44

    恐ろしくキュンキュンします!!😂❤️ やっぱりリョータの返答が好きだなあ、ストレートで甘い❤️

    • ゆゆ2020/02/23 00:01

      あやこさーーん❤❤
      恐ろしく😂😂😂めっちゃわらう笑
      うちのリョータは甘々で全力で愛を注いでくれます💞💞
      コメントありがとうございます❤❤

  • りりぃ (非ログイン)2020/02/19 12:37

    連日の更新で嬉しすぎて死にそうです🥺❤️

    流川くんにときめいちゃいましたー😆
    想像するだけでニヤけて…今職場でキモいやつになってます😂
    リョータは安定のキュン死です❤️
    洋平くんも素敵ー😍優しい笑顔で頭ポンポンしてほしー🤤
    また暴走しそうなので🤣この辺で止めときますね😂
    ゆゆさんのお話に出てくるキャラ全部好きなんです‼️
    読んでたら全員好きになっちゃいました‼️
    今晩、寝る前にまたじーっくり読んでニヤけながら寝ますね❤️❤️

    • ゆゆ2020/02/19 20:12

      りりぃさーん❤
      小ネタなのに喜んでいただけてめっちゃ嬉しいです😢😢💓💓💓💓
      流川くん今回人気っすね!!
      大丈夫、私も職場で色々妄想してるのでマスクしててもやばいマンです😷😷笑

      しかもキャラみんな好きだなんて……
      嬉しすぎて私大丈夫かな?なんか痛い目みないかな??😂😂😂😂
      いい夢見れますように(つω-`*)✨❤

    • りりぃ (非ログイン)2020/02/20 00:20

      小ネタだなんて‼️素敵すぎる作品ですよ😍
      昼休みに食後のコーヒー☕️とおやつ🍪とゆゆさんのお話が今あたしの最高の昼休みなんです❤️❤️

      忙しかったり、辛かったりすることもあると思うんですが🥺
      こうやって素敵な夢を見させてくれるのは本当にありがたいし✨
      妄想で若返らせてもらってる気分ですー😍
      なので‼️絶対痛い目なんてみないですよ‼️

      宣言通り、堪能させていただいたので♡
      幸せな気持ちで寝ますねー❤️❤️

    • ゆゆ2020/02/20 09:13

      りりぃさんの昼休みに介入できて嬉しい🥺🥺笑笑
      私自身も夢を考えている時は幸せいっぱいなので、こうやってみなさんに共有していただるのは本当に嬉しいです❤❤
      そしていつも言っているんですが、本当にコメント嬉しいです!!
      モチベあがりまくりです🙌🙌💓💓
      いつもありがとうございます💓💓

  • kaede (非ログイン)2020/02/19 19:42

    頭ポンポンは萌える。 花形は安定の真面目さ。 花道と信長は根拠ないけどいい夫になりそう。 夢主さんが窮地に立たされたとき、どんな反応するんでしょうか?

    • ゆゆ2020/02/19 20:13

      頭ポンポンは鉄板で萌えますよね!
      もう私的にはみんないい夫になりそうだと思ってます😂😂

  • さー (非ログイン)2020/02/19 10:07

    おかしいな…
    つーくん大好きなんですが
    楓にきゅんきゅんして…死ねる…

    • ゆゆ2020/02/19 20:09

      つーくんが見てますよ??(・∀・)ニヤニヤ
      でも楓もじっと睨んでますよ??
      さぁどうしましょう❤❤❤