つぶやき

1年てあっという間

2019/11/01 09:47
キャラ別夢つぶやき
1年てあっという間だね、と話をしていると「そうだな、〇〇と付き合ってから尚更早いな」頭ぽん「なんでだろうな?」ってニヤリする水戸洋平。
*
「お前といたら時間経つのはえぇな、え?!なんでって…いや、それは…アレだろ」って自分の頭ガシガシした後こっちの頭クシャクシャして「わかんだろ!!」って言う三井寿。
*
「〇〇ちゃんといたら時間があっとゆーまだよ!幸せすぎてさぁ!」ってギュッと抱きしめてきて「これから先もずっと一緒にいてね」って言う宮城リョータ。
*
「む、もう1年が終わりますね」ガシッと両肩をつかんできて「これからもこの天才についてきてください!」って言う桜木花道。
*
「おめーといると時間が早い…」とぽつり「ずっとそばにいろ」ときつく抱きしめてくる流川楓。
*
「お前といたらあっという間に年とりそうだな」フッと笑い「まあ、お前とならそれも悪くないか」って言うトレンディ牧紳一。
*
「〇〇といたら楽しくて時間たつのはえぇ!」と頭かかえて「…けど、もっと一緒にいてぇよ」って言う清田信長。
*
「あーあ、一日一日があっという間にすぎるなぁ、〇〇のせいで」ちょっと意地悪そうに「だから、責任取ってこれからも俺のそばにいてね?」って言う神宗一郎。
*
「もう1年が終わるのか…」しみじみ。「楽しいと時が経つのが早いというのは本当なんだな」ニコッとこちらに笑いかけながら言う花形透。
*
「オレあっちゅーまに寿命きそうだな。お前といると飽きねぇもん」とニヤリした後に「好きだよ」と言う藤真健司。
*
「〇〇ちゃんを好きになってから毎日があっという間だよ」軽くキスをしてくる「これからもオレのことたっぷり愛してね?」と言う仙道彰。
*
「1年てあっという間やなぁ」キュッと手を握ってきて「これからも隣におってな?オレのかわいい彼女さん」って言う南烈。
*
「もう今年終わるとかありえへんやろ…」ガックリとうなだれ「ま、お前とおったから早かったのかもな……」と目は合わさずに顔赤くしてボソッと言う岸本実理。

コメント

コメントを受け付けていません。