つぶやき

夢主が「好み」と言うと

2020/01/27 16:14
キャラ別夢つぶやき
○夢主が「私は○○(キャラ名)が好み」と言うと
※付き合ってません。

・洋平
「ははっ、照れんなー。けどそれ以上に嬉しいわ」
頭ポンして照れ笑い

・リョータ
「嘘?!まじ?!いつ結婚式する?!」
両手で手を握ってくる。

・三井
「…だ、だろーよ!こんないい男、目の前にしたらそーなるよなぁ!!」真っ赤。

・花道
「ほ、ほほほ本当ですか?!」
大慌てで真っ赤。

・流川
「ならオレと付き合え」
言いながらキス。

・信長
「え?!……やべ、嬉しい…かも」
そっぽ向いて照れる。

・神
「ホントに?ありがとう。でもそれってどういう意味で言ってるの?教えてくれる?」
じーっと見つめてきながら。

・牧
「そうだったのか…それなら話は早いな。オレと付き合ってくれないか?問題ないだろう?」
告白トレンディ

・藤真
「へぇ~、そうかそうか。じゃあ、どうしたい?」
顔近づけてニヤリ。

・花形
「まったくお前はそういう事を簡単に言うもんじゃな……本気か?……そうか本気なのか…」
口元に手を持っていき照れる。

・南
「あんまそーゆージョーダンは言うもんやないで?…ジョーダンやない?それならもう1回言うて、ちゃんとオレの目見ながらな」
真剣な顔で。

・岸本
「おぉ!ほうかほうか!お前見る目あるで!……ほ、本気か?」
豪快に笑った後に照れながら聞いてくる。

・仙道
「やばいね、超嬉しい。……やっぱり嘘、とかはなしだよ?」
グッと腰を抱いてくる。

コメント

コメントを受け付けていません。
  • さー (非ログイン)2020/02/01 11:45

    みーなみ、みなーみ!
    南好きでーす。
    ニヤニヤしてしまった…

    • ゆゆ2020/02/03 08:18

      さーさんコメントありがとうございます❤
      よっしゃ!ニヤニヤさせたった🥰🥰
      最初の呼びかけくそ笑いました笑