つぶやき

ダメ。⚠️エロ注意です。

2020/01/20 08:12
キャラ別夢つぶやき
エロ注意です⚠️
.
.
.
大丈夫ですか?!
.
.
.
.
OKですか?!
大丈夫な方だけどうぞ❤
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ヤってる時に「イっちゃダメ」とギュッとしながら言うと。

〇洋平
「随分と困ったこと言いますねー、ま、そう言われちゃ頑張るしかねぇよな?」


〇リョータ
「じゃあ俺頑張っちゃおー♡ちゃんと最後まで付き合ってね?」

〇三井
「…っ、無茶、言うなよっ……」

〇花道
「ぐっ……が、頑張りますっ!!」

〇流川
「なら、そんなかわいーこと言うな」

〇信長
「わりっ…んなこと言われたら余計無理だっ…」

〇神
「あれ、まだそんな事言う余裕あるの?」

〇牧
「そうか…それなら覚悟してもらおうか」
トレンディ

〇岸本
「…っ、アホ!んな事言うなや……っ」

〇南
「それは〇〇ちゃん…反則やで……」

〇藤真
「……言ったこと後悔すんなよ?」

〇花形
「すまない…それは出来そうにないな…。お前が可愛すぎる」


〇仙道
「えぇ~?可愛すぎでしょ。そんな可愛いこと言う子はお仕置だね」

コメント

コメントを受け付けていません。
  • kaede (非ログイン)2020/02/24 05:01

    リアルで言われたことあるのはリョータ。 花道と清田の彼女さんはほんわか癒し系であって他校から注目されるんだよー。と妄想

  • さー (非ログイン)2020/01/21 18:52

    ありがとうございまーす!!!←

    神さん…Sっぷりが…
    さいこぅぅぅぅ!

    • ゆゆ2020/01/21 22:07

      めっちゃ笑いました😂😂😂😂
      こちらこそコメントありがとうございまーす!!
      コメントいただけると嬉しいので、またエロいの載せようと思います←

      あ、さてはドMさんですね?

    • さー (非ログイン)2020/01/23 10:30

      わーい。
      次回に期待ww

      あ、バレました…?笑
      神さんと仙道にはほいほいついていきそうですw

    • ゆゆ2020/01/23 14:50

      小説でもえっちぃの書きたいんですけど、どうしても表現がむつかしくてなかなか……🤦‍♀️🤦‍♀️
      でも、嫌いじゃないですよ笑

      ほいほい😂😂😂
      たっぷりお仕置きしてもらってください💞