つぶやき

嫌?

2020/01/17 08:27
キャラ別夢つぶやき
何か理由があり、素直に彼を受け止められない夢主。
※例えば彼氏がいる等


〇洋平
洋平「嫌ならもっと本気で嫌がんなよ」
『嫌っていうか…』
洋平「……ダメって事だろ?」
「……」
洋平「なら、もっとダメって顔しなよ」

最初は少し余裕ありのニヤリ顔だけど最終的には辛そうな顔。


〇リョータ
リョ「嫌ならもっと本気で嫌がってよ」
『だって……』
リョ「嫌じゃないってことでいい?」
「……」
リョ「…そういう事にしちゃうね」

洋平とは逆。
最初は辛そうな顔で、最終的にはニヤリ顔。


〇ミッチー
三井「嫌ならもっと本気で嫌がれよ」
『……』
三井「……わりぃ、そのまま嫌がらないでくれ」

終始辛そうな顔。


〇花道
花道「嫌ですか?」
『……』
花道「嫌なら言ってください!…〇〇さんを困らせるようなことはしたくないんです」

真っ赤になりながらも、真剣な顔。

〇流川
流川「嫌なのか?」
『嫌っていうか……』
流川「嫌じゃねぇんだな?」
『……』
流川「なら問題ねぇ」

真剣な眼差しで目をそらすことなく見てくる。

〇信長
信長「嫌ならもっと嫌がってくれよ」
『……』
信長「なぁ…嫌じゃないって言ってくれよ」

終始辛そうな顔。


〇神さん
神「ホントに嫌なの?」
『…ダメだよ』
神「じゃあ、嫌ではないんだね?」
『そ、れは……』
神「嫌じゃない、でしょ?」

ぐいぐいぐいーーーー!

〇牧さん
牧「嫌ならもっと本気で嫌がってくれないか?」
『だって…』
牧「だって、なんだ?」
『……』
牧「何も言わないのが答えだろ」

トレンディ。


〇藤真
藤真「本気で嫌なのか?」
『……』
半ば無理やりキス。
藤真「嫌じゃないよな?ほら、言えよ。嫌じゃないって」

〇花形
花形「…嫌なら嫌だとハッキリ言ってくれないか」
『……』
花形「これ以上とめられる自信がないんだよ」

困ったように笑う。

〇南
南「嫌なんか?」
『……だって』
南「無理やわ」
『え…』
南「もう止められん」
キス。

〇岸本
岸本「なぁ、ホンマに嫌なんか?」
『ダメだって…』
岸本「ダメ、と嫌、はちゃうよな?」
『……』
岸本「…もう嫌や言うても遅いからな」

〇仙道
仙道「ねぇ、ホントに嫌なの?」
『ダメだよ…』
仙道「どうして?」
『だって……』
半ば無理やりキス。
仙道「そんな顔されて黙ってられると思う?」

コメント

コメントを受け付けていません。
  • みーね (非ログイン)2020/01/18 22:33

    コレすごく好きですよー😍✨
    嫌なわけないヤツ。彼氏いたとしても←😂😂
    もぉ、マルッとトレンディが答えいっちゃったからね❤️無言は肯定❤️

    • ゆゆ2020/01/19 19:26

      前にTwitterであげてたの覚えててくれましたかー!!嬉しい🥺🥺💓
      そう!彼氏がいても拒否なんて出来るわけないんすよ……しゃーなし!!笑