つぶやき

好きな子に『集中してるキミ、かっこよかったよ』と印字されているコーヒースティックをもらったら

2022/02/10 13:11
キャラ別夢つぶやき
好きな子に『集中してるキミ、かっこよかったよ』と印字されているコーヒースティックをもらったら


〇洋平
「なぁ、これ深読みしちゃうぜ?」
笑いながら言ってくる

〇リョータ
(?!かっこいい?!え?!マジ?!え?!は?!……聞けねぇ~~~~~~)

〇三井
「…ったりめーだろ!」
真っ赤

〇花道
「〇〇さんに貰ってしまった……」
貰ったことにカンドーして文字までは気付かない

〇流川
フツーに気付かない

〇信長
「神さん…これどー思います?」
貰ったやつ部活の時に神さんに相談

〇神
「ほかのヤツにあげた?」
笑ってるけど、目はマジだよ

〇牧
「ありがたいな」
余裕で大人の笑み

〇藤真
「知ってるっつーの」
貰ったヤツでペシペシ頭叩いてくる

〇花形
「これは勘違いされても仕方ないやつだぞ?」
苦笑い

〇沢北
「集中してなくても、だろ!!」
つっこんでくる

〇深津
「……わかったピョン」
次の授業からクソほど集中する

〇諸星
「なぁ、これって……いや、なんでもねぇ」
結局聞けずじまい

〇岸本
「ちょっとほかの種類も見せぇ!」
確認してくる

〇南
「ありがたくちょーだいしとくわ、お前の気持ち」
貰ったヤツを1回だけ頭にペシッと軽く叩きつけてくる

〇土屋
「そないにいつも見てくれてるん?」
顔覗き込んでくる

〇福田
(かっこいい…かっこいい……)
ふるふる

〇越野
「こんなん純粋な男子高生にやるもんじゃねぇ!」
赤くなって逆ギレ

〇仙道
「集中してる時だけかぁ~」
困ったように笑う







追記
でも夢主は何の気なしに渡してるのでキョトン。笑
これスゴくわかりにくいので、私のTwitterの画像を見てくれるとありがたいです!!

コメント

コメントを受け付けていません。