このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

「バレンタインなに食べたい?」って聞くと

2022/01/24 13:07
キャラ別夢つぶやき

『バレンタインなに食べたい?』って聞くと

〇洋平
「どーせ一緒に食うんだから、お前が食いたいものにしよーぜ」笑いながら

〇リョータ
「え?!くれるの?!やっば……」
手で顔をおおって幸せ噛み締める

〇三井
「あ?んなもん、なんでもいーって」
興味無さそうに言うけどめっちゃ楽しみ

〇花道
「この天才は〇〇さんからいただけるものなら、なんでも全てたいらげます!!」
胸をドーン!!

〇流川
「オマエ」
チューしてくる

〇信長
「一緒に選ぼーぜ!」
仲良く選びましょう

〇神
「一緒に作るっていうのはどう?」
仲良く作りましょう

〇牧
「そうだなぁ…お前の愛さえ入っていてくれればそれでいいんだが?」
ニヤリ

〇藤真
「作りなれてるもんにしよーぜ!腹壊したくねぇし」
笑いながら頭クシャクシャしてくる

〇花形
「その気持ちだけで腹いっぱいだな」
照れ笑い

〇沢北
「……お前の愛。や、嘘。今の無し!!」
恥ずかしがりッッッ!

〇深津
「そんな事聞かれたら今から楽しみで寝れなくなるピョン」
頭撫でてくれる

〇諸星
「お、リクエスト聞いてくれるのか?太っ腹だな」
ニカッと笑って頭ポンポン

〇岸本
「甘いもんそないに好きやないからなぁ…まぁ、こっちの甘いもんは別腹やけど」
押し倒してくる

〇南
「なんでもええよ。変なもんさえ入ってへんかったら」
意地悪そうに笑う

〇土屋
「〇〇ちゃんと甘い時間過ごせたら、それだけでええよ」
頬杖つきながら頭撫でてくる

〇仙道
「今年は特別なバレンタインになりそーだな」
デコチューしてくる

コメント

コメントを受け付けていません。