このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

『彼女が「あとちょっとで旅行だねっ」とウキウキしながら言うと』

2022/01/14 08:09
キャラ別夢つぶやき

『彼女が「あとちょっとで旅行だねっ」とウキウキしながら言うと』

〇洋平
「うちの彼女はホントに可愛いな」
頭なでなでしてくれる

〇リョータ
「むり!!かわいい!!!」
両手で顔を覆う

〇三井
「まだ先だろ?」
と言いつつ自分もめっちゃ楽しみにしててソワソワ

〇花道
(かっ…かわいいっっっっっ!!)
無言で感動

〇流川
フッと一瞬だけ微笑んで
「そーだな」

〇信長
「なー!!超楽しみだぜ!」
ニカッとはなまる笑顔

〇神
「待ち遠しいね」
優しく頭ポンポン

〇牧
「そんなにいい顔をされると、今すぐ連れ出したくなるな」
指で頬を撫でてくる

〇藤真
「はははは!いっちょ前に可愛いこと言うじゃねぇか」
頭グリグリしてくる

〇花形
「ホッとしたよ。楽しみなのはオレだけなのかと思っていた」
照れ笑い

〇沢北
「そうだ!オレ行きたいとこ増えたんだよ!」
スマホ見せてくる

〇深津
「準備は完璧だピョン」
スっとてるてる坊主差し出してくる

〇諸星
「お前なぁ…反則だろ、その顔は」
顔赤くして自分の口元を手でおさえる

〇岸本
「夜の予行演習しとこか?!」
ニヤリして押し倒してくる

〇南
「それまでええ子にしとかんとなぁ」
いたずらっぽく微笑み、頭グリグリしてくる

〇土屋
「楽しい思い出ぎょうさん作ろな」
手を握ってにっこにこ

〇仙道
ニコニコと頬杖つきながら
「楽しみだなぁ、〇〇の勝負下着」





コメント

コメントを受け付けていません。