このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

テレビでコンビニスイーツ特集をやっていて(食べたいなぁ)と思っていると。

2022/01/03 11:42
キャラ別夢つぶやき

テレビでコンビニスイーツ特集をやっていて(食べたいなぁ)と思っていると。

〇洋平
「散歩デートでもしますか?」と促してくれる。

〇リョータ
「〇〇ちゃんこーゆーの好きだよね?!行こ!」と手を差し伸べて誘ってくる。

〇三井
「食いてぇって顔してんなぁ、おい」
にししと笑いながら頭クシャクシャしてくる

〇花道
「買ってきます!!!」と秒で行ってくれる。

〇流川
じーっと顔見てきて「食いてぇの?」

〇信長
「なぁ!今から買いに行こうぜ!」って腕引っ張ってくる。

〇神
くすくす笑って「行こっか」

〇牧
「行くか?」
ちょっと笑いながら親指でテレビ指さす

〇藤真
「そんなに食いてぇのか、わかりやすいやつ」と爆笑

〇花形
「なんだか甘い物が食べたくなったな、付き合ってくれるか?」優しいお誘い

〇沢北
「うわー!コレは買いに行くしかねぇよな?!」
ウキウキで誘ってくる。

〇深津
「出動だピョン」
ガシッと手を握ってくる。

〇諸星
「こんなん反則だろぉ!……よっし!行くか!」
キラキラした目で誘ってくる。

〇岸本
「……ほら、行くで。あ?みなまで言わせんなや!」
グッと腕掴んで連れ出す。

〇南
「ヨダレ出てんで…嘘やって。ほな行こか」
ヤレヤレ感出しながら誘ってくる。

〇土屋
「めっちゃ物欲しそうな顔しとるねぇ、ほな甘いのあげよか」
チュッと触れるだけのキス。

〇仙道
手をギュッと握ってきて
「さぁいこーか」


コメント

コメントを受け付けていません。