つぶやき

彼女とLINEのやり取りをしていると周りから「彼女かぁ?顔ニヤケてんぞ」と言われたら。

2021/12/24 18:49
キャラ別夢つぶやき
彼女とLINEのやり取りをしていると周りから「彼女かぁ?顔ニヤケてんぞ」と言われたら。

〇洋平
「あ、わりぃ。ちょっと返信だけさせてくれな」と、周りにことわりをいれる。

〇リョータ
「へへへ~いいだろぉ?だってほら!めちゃくちゃ可愛いんだって!」と惚気はじめる

〇三井
赤面して「あ?!べ、別に…」誤魔化そうとしても絶対無理なやつ。

〇花道
「〇〇さん…」周りの声が聞こえないぐらい、ほんわ~とお花飛んでる。

〇流川
「おー」とひと言だけ。

〇信長
「おぅ!!」ニカッと超いい笑顔。

〇神
「うん、羨ましいだろ」と言ってサッと返信する。

〇牧
「すまんな、顔に出てたか」とちょっとだけバツ悪そうにする。

〇藤真
「まぁまぁ、そうひがむなよ」ニヤリ。

〇花形
「に、ニヤけていたか?」恥ずかしそうに周りに聞く。

〇沢北
「別にニヤけてねーよ」1秒後にはまたすぐニヤける。

〇深津
「彼女から連絡来て嬉しくない奴がいるピョン?」当たり前かのように言う。

〇諸星
「え?!マジ?オレニヤけてる?!……はっっず」手で顔を隠す。

〇岸本
「そりゃ愛しの彼女ならニヤけるやろ」余裕で受け流す。

〇南
「そりゃお前らとLINEするよりはええ顔になるで」秒で真顔。

〇土屋
「うん、愛しの、彼女ちゃんな」ニコニコ。

〇仙道
「そっかぁ、オレ顔に出ちゃうんだ」と嬉しそうに言う。







コメント

コメントを受け付けていません。