つぶやき

夢主が「コーヒー飲めるようになった!」と意気揚々と言うと。

2021/12/20 08:11
キャラ別夢つぶやき
夢主が「コーヒー飲めるようになった!」と意気揚々と言うと。

〇洋平
「よかったですねー」と肩をくつくつ震わせて笑う。

〇リョータ
「マジ?!やったじゃーん!」とハイタッチ。

〇三井
「んな事で喜ぶなよ」と言いながらも頭なでてくれる。

〇花道
「やりましたね!!」グッとガッツポーズして喜んでくれる。

〇流川
「…………?」なにがそんなに嬉しいのかよく分からない。

〇信長
「オレを置いて大人になるな!」となげいてくる。

〇神
「やっと大人になったかな。少しだけ、ね」
頭ポン

〇牧
「それはそんなに喜ぶことなのか?……あ、いや、良かったな」
とりあえず彼女が嬉しそうだから優しく頭撫でてくれる。


〇藤真
「ガーキ」と言って笑いながら頭わしゃわしゃしてくる。

〇花形
「それなら美味いところがあるんだ。付き合ってくれるか?」と大人なお誘い。

〇沢北
「コーヒーひとつで大袈裟じゃね?」と言いつつ自分はまだブラック苦手だから若干震え声。

〇深津
「大人の階段のぼったピョン」
頭グリグリしてくる。

〇諸星
「そーゆーとこがまだまだ子供なんだよ」
ニカッと笑ってデコピンしてくる。

〇岸本
「んな事で喜んどる時点でガキやねん」って鼻つままれる。

〇南
「ほんなら今度とっておきのいれたるわ」って他の人には見せない優しい笑みで頭ポンしてくれる。

〇土屋
「え~ホンマにぃ?ほんなら大人のキスもしてみる?」にっこり

〇仙道
コーヒー口移ししてくる。そして一言「うまい?」




コメント

コメントを受け付けていません。