つぶやき

体調悪そうにしていると

2021/12/13 08:19
キャラ別夢つぶやき
〇洋平
「ちょっと失礼しますね」って言っておデコに手をあててお熱確認。「送ってくから、今日は帰んな」ってお家まで送ってくれる。


〇リョータ
大騒ぎだよ。「おぶってくから!!」っておんぶのジェスチャーしてくる。で、おんぶは夢主には断られて「じゃあ行くよ!」って手を引かれて保健室へ。


〇三井
「あ?!お前顔色わりーな。ほら、行くぞ!」って勢いで夢主の手を握って歩き出しちゃって(……手ぇ繋いじまった)って真っ赤な顔で保健室まで連れてってくれる。


〇花道
「なんだか顔色があまり良くないみたいですけど」心配そうに言った後「この天才が安全に送り届けましょう!」ってお家まで送ってくれる。


〇流川
手を引いて歩き出す。歩いている途中で「顔色わりー」って言って保健室へ。夢主の隣のベッドで寝ようとして先生に追い出される。


〇信長
「早く保健室行くぞ!」って体調不良に気付いてるのに、走りながら引っ張って連れていく。でも途中で気付いてめっちゃ謝ってくる。


〇神
「なんか調子悪いな…保健室付き合ってくれない?」って言って保健室ついたら「休んでくのは〇〇ね。お大事に」って言って保健室から出ていく。


〇牧
「おい、体調悪いんじゃないか?」って心配してきて夢主が驚いていると「お前のことならなんでもわかるつもりだが?」って優しく微笑んで頭ポン。


〇藤真
じっと顔見つめてきて「体調管理ぐらいしっかりしろ」って言って手を引いて保健室へ。「休む時はしっかり休め」ってニッと笑う。


〇花形
「なんだか顔色が良くないようだが……すまない気付くのが遅くなってしまった」と誰よりも先に気付いてくれたのに謝る。


〇沢北
「なんかお前顔変じゃね?」って言うから夢主に怒られる。「ちげぇって!体調悪くねぇかって意味!」弁解して保健室連れていってくれる。


〇深津
何も言わずにおデコ触ってきて「顔色悪いピョン」って手を引いて保健室へ。「早く治すピョン」つって優しいデコピン。


〇諸星
「おいおいおい、お前調子悪いんじゃね?」って心配そうに声をかけてきて「コイツ送ってくるわ」って周りのクラスメイトに言って家まで送ってってくれる。

〇南
「自分どうしたん?顔色悪ない?」って顔覗き込んできて、「無理してもろくな事ないで」って薬くれる。

〇岸本
「なんやお前調子悪いんか」って言ってきて。「ちゃんと言えや」つって家まで送ってくれる。


〇土屋
「ちょっとデートせぇへん?」って手を引いて保健室へ。んで、保健室から出ていく時に「良くなったらホントのデートしよな」頭撫でてくる。


〇仙道
「なんか顔色悪くね?」って首触ってきてお熱確認。「送るから帰ろうぜ。さすがに今日手は出さねぇって」って笑いながらお手手繋いで帰りましょ。





コメント

コメントを受け付けていません。