このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

『可愛いって言って欲しい』と伝えると

2021/09/10 23:04
キャラ別夢つぶやき


〇洋平
「ははっ、催促かよ。可愛いねぇ」
よしよしと頭撫でてくれる

〇リョータ
「可愛い!可愛い!〇〇ちゃんは宇宙一可愛いよ~~~」
抱きついてきてほっぺたスリスリする

〇三井
「あ?!な、なんでだよ!!」
急に言われてあたふた

〇花道
「かっ…かわいい……です」
真っ赤になってプシュー

〇流川
(可愛い可愛い可愛い)
口には出さずに黙って頭なでなでしてくれる

〇信長
「おう!可愛いぞ!大好きだ!」
カッカッカッと笑いながら

〇神
「可愛すぎて心配になるよ」
ギュッと手を握ってくる

〇牧
「どうした?いつも思ってるんだが、もっと言葉にした方がいいか?」
真面目な返答

〇藤真
ほっぺたつまんできて笑いながら
「なんだよ!お前はいつだって可愛いよ」

〇花形
「……えっと…可愛いな」
ちょっと照れて咳払いをしながら

〇沢北
「可愛いに決まってんじゃねーか、オレの彼女なんだから」
チュッと触れるだけのキスしてくる

〇深津
「誰よりも可愛いピョ……可愛いよ」
頭ポンポン

〇諸星
「え?!は?!……か、可愛いぞ!!!」
勢いで言うやつ

〇岸本
黙ってキスしてくる
「んな簡単に言うか、アホ」

〇南
「おん、可愛いで。今んとこオレん中でナンバーワンやな」
頭グリグリしてくる

〇土屋
腰を抱きながら
「可愛い…ホンマに可愛い……食べてもええ?」

〇仙道
耳元で「可愛いよ」ボソッと言ってきて
「満足?」ニコッとする。



コメント

コメントを受け付けていません。