つぶやき

CDの貸し借り

2019/12/20 09:09
キャラ別夢つぶやき
貸してもらうパターンと返してもらうパターン、キャラによって違います♪

〇洋平
「ほら、昨日言ってたヤツ」
頭の上にポン。次の日にすぐかしてくれる。

〇リョータ
「はいっ!頼まれてたやつ」
両手で持って頭の上にポン

〇三井
「おらよ」
ちょっと雑に頭の上にポン

〇花道
「ありがとうございました!」
丁寧に両手で返してくれる。

〇流川
「ん」頭の上にポン

〇信長
「あんがとな!超よかった!カラオケ行こーぜ!」
カラオケ行きましょう

〇神
「これありがとう」
飴とかチョコついて戻ってくる。

〇牧
「またいいのがあったら貸してくれないか?」
トレンディに頭の上にポン

〇藤真
「サンキュー!今度はオレがなんか貸すな!」
ニカッと笑いながら頭の上にポン

〇花形
「オレは3曲目がよかったな」
感想ありがとう

〇岸本
「3曲目がオレのオススメや!ごっつええねん!」
めっちゃ楽しそう。

〇南
「ちゃんと聴いてな?」
軽くニヤリして頭の上にポン

〇仙道
「あ、ごめん、またCD持ってくるの忘れちゃった」
へへへ。

コメント

コメントを受け付けていません。
  • なぎこ (非ログイン)2019/12/20 15:17

    仙道くんは最初から学校に持ってくる気無いな! 返すから家に取りに来て〜 て部屋に呼び込むやつや!(いいぞ!

    • ゆゆ2019/12/21 15:28

      うわ!!
      いいぞ!もっとやれ!!!
      「CDは?」
      仙道「まぁまぁまぁ」ってあれよあれよいうまのやつじゃないすか……🤗🤗🤗🤗

  • みーね (非ログイン)2019/12/20 11:33

    なにって、、仙道さん爆笑😂

    • ゆゆ2019/12/21 15:27

      こんなイメージ😂😂
      好きだよ?!ふつーに好きだからね!笑