つぶやき

あくびが重なったら

2021/09/02 08:29
キャラ別夢つぶやき

あくびする瞬間が重なったら

〇洋平※付き合ってる
「ははっ、オレら仲良しだな」
笑いながらほっぺたペチペチしてくる

〇リョータ※付き合ってる
「はいっ!相思相愛!!」
ぎゅっと抱きつかれる

〇三井※付き合ってない
「真似すんなよ」
鼻つままれる

〇花道※付き合ってる
(あくび?!こ、この天才といて、つ…つまらないのでは?!?!)とめちゃくちゃ心配になる

〇流川※付き合ってる
チューしてきて
「寝る」

〇信長※付き合ってる
「やっべ!!以心伝心ってやつじゃね?!」
はしゃぐ

〇牧※付き合ってない
フッと笑って
「奇遇だな」

〇神※付き合ってない
「あくび重なると相性いいってホントかな?」
じっと見つめながら

〇藤真※付き合ってる
「おっ、オレらやっぱり相性バツグンだな!」
笑いながら頭ワシャワシャしてくる

〇花形※付き合ってる
「2人して寝不足のようだな……悪い気はしないけどな」
ちょっとだけ照れたように

〇沢北※付き合ってない
「……なんだよ」
赤面して口を抑えながら

〇深津※付き合ってる
「緊張感がないピョン」
どこか嬉しそうにしながら頭グリグリしてくる

〇諸星※付き合ってない
(オレの事好きなのでは?!)
ドキドキしちゃう

〇岸本※付き合ってる
「昨日は激しかったから寝不足やなぁ」
ニヤニヤ

〇南※付き合ってない
「おもろい顔やな……オレもか」
みんなに見せない優しい微笑み

〇土屋※付き合ってない
「うつっちゃうぐらい好きなん?ボクのこと」
ニコニコ

〇仙道※付き合ってない
「うつっちゃったね」
ニコニコの笑顔で頭撫でてくる







コメント

コメントを受け付けていません。