つぶやき

彼女とお風呂に入りたいヤツら

2021/08/30 08:26
キャラ別夢つぶやき

彼女とお風呂に入りたいヤツら

〇洋平
「1個提案があんだけど、一緒に風呂に入りませんか?」
ニッと笑いながら

〇リョータ
「ねえ…一緒に入らない?ダメ?」
彼女の両手をぎゅっと包み込みながら

〇三井
「邪魔するぞ〜」
彼女が入っているお風呂に無断で入ってくる

〇花道
「あっ、あの!!一緒にふ、ふふふふろふき大根食いませんか?!」
言えない

〇流川
黙って彼女がお風呂に入っている時に入ってくる
「む、なんだその顔は」

〇信長
「一緒に入りてぇんだけど?……どうっすか?」
ちょっとビクビクしながら


〇神さん
「会社の人にいい入浴剤もらったんだ。一緒に入らない?」
策士!!!

〇牧
「たまには一緒に風呂でもどうだ?」
上着を脱ぎながら

〇藤真
後ろからガバッと抱きつきていて
「今日は一緒に風呂はいろーぜ!!」

〇花形
「お前が良ければ一緒に風呂でもどうだ?」
お気遣いの紳士

〇沢北
「なぁ~~~たまには一緒に風呂はいろーぜ?」
唇尖らせながら

〇深津
彼女が入ってる時にだまって入ってきて、アヒルちゃんとか遊び道具持ってくる。

〇諸星
(今日こそは風呂に誘う…今日こそは……)
「…………ふ、風呂…行ってきます」言えない

〇岸本
フツーの会話をしている最中に
「その話の続きは風呂でしよか」手を掴んで風呂場へGO

〇南
彼女が入ってる時に入ってくる
「2人で入った方が楽しいやろ」

〇土屋
「おじょーさん、お背中流しますよぉ」
ガラッと開けて入ってくる

〇仙道
「たまにはご一緒してくれよ」
お姫様抱っこしてお風呂場へGO







コメント

コメントを受け付けていません。