つぶやき

婚姻届けを出したあとの車の中

2021/08/23 08:25
キャラ別夢つぶやき

婚姻届けを出したあとの車の中

〇洋平
「今日からよろしくね、奥さん」
頭ポンポン

〇リョータ
「オレ一生かけて大事にするから!」
赤くなった顔と真剣な瞳

〇三井
「あの…その、アレだ。これからもよろしくな」
そっぽ向きながら手を握ってくる

〇花道
「奥さん……オレの奥さん」
じーんと感動

〇流川
「ずっとそばにいる」
優しい微笑み

〇信長
「なんかめちゃくちゃ照れるな」
恥ずかしそうに笑いながら

〇神
「オレ今、世界一の幸せ者だ」
そっと手を握ってくる

〇牧
「妻か…悪くない響だな」
フッと微笑む

〇藤真
「やーーっと正式にオレだけのモンになったな」
笑いながら頭くしゃくしゃしてくる

〇花形
「大袈裟かもしれんが、オレはこの日を一生忘れないだろうな」
やさしく微笑む

〇沢北
「よっし、行くか。オレの嫁さん!」
こっち向いてニカッと笑う。

〇深津
「これから先色々あるだろけど、2人なら乗り越えられるピョン」
頭なでなで

〇諸星
「ありがとうな…オレ絶対お前を幸せにするからな」
こちらではなく、真っ直ぐに前を見ながら

〇岸本
「ずっとオレが面倒みたる、ついてこいや」
ぎゅっと手を握ってくる

〇南
「なんやあんまり実感ないなぁ?なぁ、奥さん?」
こっち見てニヤリ

〇土屋
「2人で幸せになろな」
頭なでなで

〇仙道
「人妻っていい響きだな……ね?」
こっち見てニコッ





コメント

コメントを受け付けていません。