つぶやき

絶対に付き合えないと思っていた彼から告白されて思わず泣いてしまったよ。

2021/07/29 08:12
キャラ別夢つぶやき
絶対に付き合えないと思っていた彼から告白されて思わず泣いてしまったよ。
※セリフはほとんど一緒です

〇洋平
「はは、今日からずっとオレの隣にいてくださいな」頭ポンしてくれる

〇リョータ
ぎゅっと抱きしめられて
「ずっとオレの隣にいて」

〇三井
「なーに泣いてんだよ、ずっと隣にいろよ」
ニカッと笑って雑に頭くしゃくしゃしてくる

〇花道
ぎゅっと両手を包み込むように握って
「ずっと…ずっと!オレの隣にいてください!!」

〇信長
「泣くなよー!オレがずっと隣にいるからな!」
ニカッととびっきりの笑顔

〇神
「嬉し泣きなら歓迎かな。ずっとオレの隣で笑っていて欲しいけどね」
優しく頭なでなで

〇牧
「泣くほど嬉しいか?ずっとオレの隣にいてくれ」
フッと笑って優しくキス

〇藤真
「今日からオレの隣がお前の特等席だな」
手を握ってニッと笑う

〇花形
「ずっとお前の隣にいさせてくれ……照れくさいな」
少しだけ恥ずかしがりながら

〇沢北
「ずっとオレの隣にいるのはお前だけって決めてるんだからな」
照れながら

〇深津
「ずっと隣にいて欲しい………………ピョン」
ピョンを忘れてしまう

〇諸星
「な、泣くなよ!ずっと隣にいてくれたら…その、アレだ………し、幸せにする!」
勢いあまってほぼプロポーズ

〇岸本
「なに泣いてんねん。…まぁ、ずっとオレの隣におれや」
そっぽ向きながら頭くしゃくしゃしてくる

〇南
「オレはお前の居場所になりたいねん。ずっと隣におって欲しい」
まっすぐに見つめながら

〇土屋
「今日から彼女として、隣におって。ずっとやで?」
そっとキス

〇仙道
「オレ、泣き顔よりも笑顔のが好きだな。ずっとオレの隣で笑ってくれる?」
優しく涙ぬぐってくれる





コメント

コメントを受け付けていません。