つぶやき

㈱SD商事のみんなでビアガーデンに行きました

2021/07/28 08:32
キャラ別夢つぶやき

㈱SD商事のみんなでビアガーデンに行きました。
※社パロ逆ハー的な

〇洋平
「あんまり飲みすぎんなよ」
頭ポン

〇リョータ
「〇〇ちゃんの隣はオレ!!!」
隣キープ

〇三井
「おい、食いもん買いに行くぞ」
無理やり連れてかれる

〇花道
「もし酔っ払ってもオレが介抱します!!」
自分の胸ドン!!と叩く

〇流川
「……」
グイッと腕つかまれて無言で隣に座らされる

〇信長
「あれ?!〇〇?!〇〇どこだ?!」
なかなか見つけられない

〇神
「オレは2人っきりの方が良かったんだけどね?」
微笑みながら

〇牧
「あまり飲みすぎるなよ、まぁ…オレに迷惑をかけるぶんにはかまわないがな」
余裕の笑み

〇藤真
「おーまーえーはここ!!」
隣に座らせる

〇花形
「すまないが、隣を変わってもらえないか?」
隣に座ってた男に直で交渉

〇沢北
「なぁ……抜けよーぜって言ったらどーする?」
目は見ずに

〇深津
「やっと2人になれたピョン」
席を立つといつの間にかついてきてる

〇諸星
「帰りはオレに送らせろよ」
赤くなりながらもまっすぐに見つめながら

〇岸本
「おいおい、こいつのめんどう見るんはオレなんやからあんま飲ませんなや」
夢主の頭ペシペシしながら

〇南
「お前はここにおったらええねん」
隣に座って頭ポン

〇土屋
ニコニコしながらテーブルの下で自分の足で夢主の足をツンツンしてくる。

〇仙道
「オレが酔っ払ったら介抱してくれる?」
激強なくせに耳元でそう囁いてくる






コメント

コメントを受け付けていません。