つぶやき

彼女の手料理がまずかったら

2021/07/27 08:27
キャラ別夢つぶやき
彼女の手料理がまずかったら

〇洋平
「ん~~~、次は一緒に作ろうぜ」
困ったように笑う

〇リョータ
「ん?!……〇〇ちゃん体調悪い?!」
彼女の体調気遣っちゃう

〇三井
「……あんまりうまくねぇなぁ。あっ、いや!食えねぇ事はねぇよ?!」
慌ててフォロー

〇花道
「うまい!うまいっすよぉ!!」
まずくてもホントに美味しく感じそう

〇流川
「……あんまうまくない」
なぜかしょんぼり

〇信長
「う、うまい!う……まい」
すぐ嘘だってバレる

〇神
「ごめん、オレはもうちょっと味薄い方が好きかも」
具体的に言ってくれる

〇牧
「いつも美味かったら面白みないもんな」
優しく微笑む

〇藤真
「……悪ぃけど、あんまうまくねぇな」
素直

〇花形
「どうやって作ったか1から教えてくれ」
眼鏡キラン

〇沢北
「お前何いれんたんだよ」
不満丸出し

〇深津
「独特だピョン」
そう言いながらも食べてくれる

〇諸星
「……ん?あ、あぁ…うま、いかな?」
無理して食べてくれる

〇岸本
「まっず!お前味覚やばいやろ!!!」
どストレート

〇南
「お前知ってるか?これには〇〇を入れると美味なるんやで」
適切アドバイス

〇土屋
「作ってくれたんは嬉しいんやけど、ちょーっとだけ改善の余地ありやなぁ」
優しくさとす

〇仙道
「ん~~~、ちょっと失敗ってとこかな」
頭ポンポン





コメント

コメントを受け付けていません。