つぶやき

お泊まりを誘う時

2021/07/25 18:41
キャラ別夢つぶやき
お泊まりを誘う時

〇洋平
「明日まで一緒にいてぇんだけど…ダメですか?」
優しく微笑みながら

〇リョータ
「ねぇ……帰んないで」
ギュッときつく抱きしめながら

〇三井
「泊まってけよ」
そっぽ向きながら

〇花道
「も、もし…〇〇さんが良ければ、とっ、泊まっていきませんか?!」
真剣な瞳で

〇流川
「帰んな」
バックハグ

〇信長
「明日用事ねぇんだろ?……と、泊まってけよ」
自分のほっぺたポリポリしながら

〇神
「帰んないでって言ったら困る?」
じっと目を見つめながら

〇牧
「すまんが、帰す気はない」
グッと手を掴む

〇藤真
「帰んのか?」
手を掴んでじっと見つめながら

〇花形
「ワガママを言わせてくれ……帰らないで欲しい」
困ったように微笑みながら

〇沢北
「明日なんもねーんだろ?なら…いいじゃねぇか」
聞き分けの悪いガチんちょのように

〇深津
「帰る理由がないピョン」
ギュッと抱きしめながら

〇諸星
「オレんちに泊まるって選択肢もあるぜ?」
そっぽ向いて手を握りながら

〇岸本
「は?帰る?なんでや」
ハナから帰すつもりはありませんでした

〇南
「朝まで一緒や……ええな?」
じっと見つめながら

〇土屋
「帰るなんて言わへんよね?帰せへんよ」
にっこり笑いながら

〇仙道
「ダメ。帰さねぇ」
両頬を包み込みながら






コメント

コメントを受け付けていません。