つぶやき

電話で済む内容の案件なのに、わざわざ別部署の夢主のところまでやってくる

2021/07/13 08:30
キャラ別夢つぶやき

社パロ

電話で済む内容の案件なのに、わざわざ別部署の夢主のところまでやってくるキャラたち。
「内線でも良かったのに」と夢主に言われると…

○洋平
「そろそろ気付いてもいいんじゃねぇ?」
困ったように笑いながら

○リョータ
「あのさ…オレ本気だよ?」
真剣な顔で

○三井
「?!こ、こっちに用事あったんだよ!」
そっぽ向いて赤面

○花道
「い、いや!そ、その……お顔を見たくて……な、なんでもないです!」
逃げ帰る

○流川
「会いたかったから」
どストレート

○信長
「なんだよ…直接会いたかったのはオレだけかよ」
不貞腐れ

○神
「会いたかったから…って言ったらどうする?」
にっこり笑いながら

○牧
「あぁ…その通りなんだがな。どうしてだろうな?」
優しく頭撫でてくる

○藤真
「お前に会いに来たんだよ……なんつってなー!」
頭バシバシ叩いてくる

○花形
「直接会いに来たら迷惑か?」
ちょっと切なそうに笑いながら

○沢北
「いい加減気付けよな」
ボソッと言う

○深津
「お前は電話だけでもいいのか?オレは嫌ピョン」
じっと見つめてくる

○諸星
「う、運動だ!運動がてらに来たんだよ」
大慌て

○岸本
「別にお前に会いに来たんやないで、勘違いすんなや」
天邪鬼さん

○南
「誰かさんがしっかり仕事してるか見に来たんや」
頭ポンポン

○土屋
「可愛い顔見に来たに決まっとるやろ」
ニコニコしながら頭ポンポン

○仙道
「いや、会いに来た以外になくね?」
しれっと言う







コメント

コメントを受け付けていません。