つぶやき

自分はまだ一緒にテレビを見ていたいのに、彼女or奥さんが「もう寝るね」と言うと。

2021/07/09 12:30
キャラ別夢つぶやき

※ソファに並んで座っている状態

○洋平
「お、今日は早いな。おやすみ」
頭ポンポンしてくる

○リョータ
「えぇー?じゃぁオレももう寝る~~~♡」
一緒に寝たい

○三井
「あ?!早くね?!」
不満そうに言う

○花道
「オレも寝ます!」
スクッと勢いよく立ち上がる

○流川
「オレも寝る」
後ろからついてくる

○信長
「え?!マジ?!あぁ~そっか……」
まだ一緒にテレビ見ていたいけど、無理はさせたくない

○神
「オレはもうちょっと起きてるから、寝れなかったら言ってね」
優しく頭ポンポン

○牧
「そうか、オレはもう少し見てから行く」
デコチューしてくれる。

○藤真
「おい、忘れてんぞ」
チューしてきてニヤリする

○花形
「奇遇だな、オレもそろそろ寝ようと思っていたところだ」
優しい嘘

○沢北
「えぇ~~~別にまだいいじゃねぇか」
ブーと不貞腐れ

○深津
「ちょっと待つピョン……よし、オレも寝るピョン」
一緒に寝たいからテレビは録画しました

○諸星
「……もうちょっとだけ一緒に見よーぜ?な?!」
お願い!と手をパン!

○岸本
「こんな時間に寝るとかババアやないか!」
デリカシーの欠片もない

○南
「おん、おやすみ」
優しく頭くしゃくしゃしてくる

○土屋
「寂しいなぁ」
ギュッと抱きしめスリスリしてくる

○仙道
「それならオレも寝るかなぁ~」
ひょいとお姫様抱っこされて寝室まで行く





コメント

コメントを受け付けていません。