つぶやき

ダイエットしている彼女が「今日痩せたねって言われたの!」と嬉しそうに言ってくると

2021/06/28 19:21
キャラ別夢つぶやき

ダイエットしている彼女が「今日痩せたねって言われたの!」と嬉しそうに言ってくると

〇洋平
「そっかそっか。よかったな」
優しく頭ポンポンしてくれる

〇リョータ
「じゃあご褒美に甘いものでも食べに行く?!」
すぐ甘やかす

〇三井
「……変わったか?」
彼女にボコボコにされる

〇花道
「そ、それは良かったですね!」
喜びながらもダイエットする必要あるのか?と内心思う

〇流川
黙って頭ポンポンしてくれる
頭の中で(可愛い)って思いながら

〇信長
「おっ!やったなー!!」
ハイタッチ!

〇神
「頑張ってたもんね」
優しく笑って頭撫でてくれる

〇牧
「では見せてもらおうか?成果というやつを」
ゆっくりと押し倒してくる

〇藤真
「別に痩せる必要ねーと思うけどな」
お腹触ってくる

〇花形
「そうか、それは嬉しいな」
優しく微笑みながら

〇沢北
「それ以上痩せる必要ねーと思うんだけどなぁ」
マジマジと全身見ながら

〇深津
「今のままでもじゅーぶん可愛いピョン」
頭撫でてくれる

〇諸星
「よ、よかったな」
喜ぶ彼女が可愛すぎて目を逸らしちゃう

〇岸本
「んー直接見んとわからんなぁ」
スルスルと服の中に手を入れてくる

〇南
「……」
優しく微笑み無言で頭ポン

〇土屋
「努力しとったもんね。んじゃもうちょい頑張ろか」
ニコニコしながら押し倒してくる

〇仙道
「これ以上痩せちゃうと壊しちゃいそうだなぁ」
ギュッと抱きしめてくる










コメント

コメントを受け付けていません。