つぶやき

何らかの理由で彼女の上半身がビショビショに濡れちゃってみんながいる前で、彼女の下着が透けちゃったよ

2021/06/24 15:32
キャラ別夢つぶやき
何らかの理由で彼女の上半身がビショビショに濡れちゃってみんながいる前で、彼女の下着が透けちゃったよ

〇洋平
「はいはい、もう帰ろうなー」
自分の学ラン着せてきたあと、背中押して歩かせてくる

〇リョータ
「ダメダメダメダメ!!!」
光の速度で自分の学ラン着せてくる

〇三井
「……ちったぁ気にしろ!!」
自分の学ランを雑に着せてくる

〇花道
「!!!!!!こ、コレを!!」
赤面しながら見ないように自分の学ラン着せてくる

〇流川
「どあほう」
ちょい怒りながら自分の学ランを前から包み込むように着せてくる

〇信長
「?!?!?!」
超焦って自分の制服を頭から被せてくる

〇神
「それは誰かに見せつける為にやってるの?」
そっと優しく制服を着せてくるけど、激おこ

〇牧
「悪くない眺めだが、それはオレと2人の時だけにしてもらおうか」
呆れながらも笑って制服着せてくる

〇藤真
「はい、お前退場な」
自分の制服着せてきて、背中押してこの場から離れさせようとする

〇花形
「……目のやり場にこまるというのはこういう事か」
見ないようにしながら自分の制服着せてくる

〇沢北
「お前はバカか」
ムスッとしながら自分の制服着せてくる

〇深津
「そんなご褒美はオレだけでいいピョン」
優しく自分の制服着せてくる

〇諸星
「見てねぇ!オレは見てねぇ!!」
バサッと自分の制服着せてくる

〇岸本
「変なもん見せんなや!!ボケ!!」
自分の制服を頭から被せてくる

〇南
「……はよ行くで」
自分の制服を着せてきたあと、手を引っ張って歩き出す

〇土屋
「はい、お仕置けってーい♡」
自分の制服を着せきたあと、グイグイと背中押して退場させる

〇仙道
「今日はピンクか…うん、嫌いじゃない」
じーっと見てくる










コメント

コメントを受け付けていません。