つぶやき

何かの理由でビショビショに濡れた彼が上着を脱いで、半裸の身体にドキッとしちゃったよ。

2021/06/24 12:59
キャラ別夢つぶやき

何かの理由でビショビショに濡れた彼が上着を脱いで、半裸の身体にドキッとしちゃったよ。

〇洋平
「ん?どーした?」
わかっててワザと聞いてくる

〇リョータ
「意外といい身体してるでしょ?」
バチコーンウインク

〇三井
「あ?なんだよ」
本当に何も気付かない

〇花道
「どうしました?」
何も気付かないで近づいてくる

〇流川
「あっためろ」
ぎゅっと抱きしめてくる

〇信長
「ごっ、ごめん!!!」
2人して赤面しちゃう

〇神
「ドキッとした?してくれたら嬉しいんだけど?」
策士

〇牧
「どーした。お前も脱ぐか?」
ははは、と笑いながら

〇藤真
「おいおい、そんな熱い視線送んなよ」
笑いながら頭ワシャワシャしてくる

〇花形
「す、すまない」
パッと後ろむく

〇沢北
「なに今さら照れてんだよ」
そう言いながらも後ろ向いてくれる

〇深津
「恥ずかしいピョン」
棒読みで手で顔を隠す

〇諸星
「なんだよ?…………?!わ、わりぃ」
途中で気付いて後ろ向く

〇岸本
「どや、欲情するやろ?」
ニヤニヤしながら近づいてくる


「どすけべ」
んべ、と舌を出す

〇土屋
「ほんま〇〇ちゃんはエッチやなぁ~~~」
ふざけて身体隠す

〇仙道
「照れてんの?可愛い」
近づいてきて髪の毛撫でてくる









コメント

コメントを受け付けていません。