つぶやき

後ろからトントンされ、振り返ると後ろの席の彼に素の顔を写メられました。

2021/06/09 21:51
キャラ別夢つぶやき

後ろからトントンされ、振り返ると後ろの席の彼に素の顔を写メられました。

〇洋平
「クックック、いー顔もらいました」
肩震わせて笑う

〇リョータ
「~~~~~~ッッッ(かっ、可愛すぎる)」
机に顔うずめて悶絶

〇三井
「ぶわっはっは!めちゃくちゃ素じゃねぇか!」
バカにするけどちゃんと保存

〇花道
「可愛いです!とても可愛いです!」
とても真剣に

〇流川
フッと優しく微笑み
「目ェさめた」

〇信長
「……なんだよくそ可愛いじゃねぇか」
変な顔になる事を予想していたらしい

〇神
「あはは、急にごめんね?じゃあもう1枚いい?」
ちゃっかりもの

〇牧
「たまにはこーゆーのもいいだろ?」
ニヤリ

〇藤真
「ははははは!可愛い可愛い!!」
頭クシャクシャしてくる

〇花形
「……こういう顔も悪くないな」
ちょっと意地悪な顔で笑う

〇沢北
「…………面白くねぇな」
素直に可愛いとは言えない。でも顔赤いよ

〇深津
「いい顔もらったピョン」
頭ポンポン

〇諸星
「あはは!おもしれ〜か…お(か、可愛いじゃねぇか)」
撮った写メをじぃっと眺める

〇岸本
「ぎゃははは!ブッサイクやなぁ!」
と言いつつLINE背景に

〇南
「ごっそさん」
ニヤニヤしながら頭撫でてくる

〇土屋
「ホンマ可愛い顔しとるなぁ…」
スマホの画面と本体とめっちゃ見比べる

〇仙道
「なぁ、なんでそんないつも可愛いの?」
優しく頭なでなで









コメント

コメントを受け付けていません。