つぶやき

ラブホ情報をググッてたら同棲中の彼氏に後ろから覗かれちゃったよ

2021/05/30 20:36
キャラ別夢つぶやき
友達にオススメのラブホを教えてもらってそれをスマホでググッてたら、同棲中の彼氏に後ろから覗かれちゃったよ。

〇洋平
「週末にでも行くか?」
笑いながら頭ポンポン

〇リョータ
後ろからギュッとされ、耳元で
「今から行こ?」

〇三井
「?!?!お、女がんなもん検索してんじゃねぇ!!」
もちろん真っ赤

〇花道
「?!?!?!」
真っ赤になって何も言えない

〇流川
「行きてぇの?別にオレは場所とか気にしねぇけど、おめーが行きてぇなら行く」
やさしいかよ

〇信長
「え?!お前何見てんの?!…………い、行きてぇの?」
小さなお誘い

〇神
「へぇ、キレイなとこだね。こんな所がいいの?ねえ、教えて?」
にっこり

〇牧
「ほう、これだけデカいベッドなら色々できそうだな?」
ニヤリ

〇藤真
「すっけべー!ほら!用意すれよ」
れっつごー

〇花形
「んんっ、たまには気分をかえて…いいかもな」
咳払いしながら

〇沢北
「おおっ、なんかキレイなホテル……は?!ラブホかよ!!」
真っ赤ちゃん

〇深津
「今すぐか週末か選ぶピョン」
悩んじゃうね

〇諸星
「……まぁ、たまにはいいんじゃね?」
そっぽを向いて照れながら

〇岸本
「ホンマにスケベなやっちゃなぁ~~~」
ニヤニヤしながらほっぺたつついてくる

〇南
「オレはこっちの部屋がええなぁ」
スワイプして好みの部屋探してくる

〇土屋
「次の休みにでも行こか……その代わり覚悟せぇや?」
耳元で囁く

〇仙道
「……とりあえず今はここで我慢してな?満足はさせるから」
お姫様抱っこして寝室へGO







コメント

コメントを受け付けていません。