つぶやき

一緒に人生ゲーム(ボードゲーム)をしたら

2021/05/26 16:58
キャラ別夢つぶやき
人生ゲームをやったら

〇洋平「おっ、オレが警察官か…ははっ!なんか皮肉だなぁ~~~」
苦笑い

〇リョータ
「よっしゃ!家買った!〇〇ちゃん、いつでも遊びに来てね♡♡」
そーゆーゲームじゃない。

〇三井
「なんでオレだけフリーターなんだよ!!」
不憫。

〇花道
「こ、この天才が借金だと?!ぐぬぬぬ、ありえん!!」
不憫2。

〇流川
「……飽きた」
ガバッと押し倒してくる。

〇信長
「歌手か!悪くねぇな!!」
楽しそうに歌い出す。

〇神
「へぇ~新婚旅行でハワイだって。オレらはどこにしようか?」
やだもう!ゲームどろこじゃない!

〇牧
「このルーレットで自分の人生が決まってしまうのか…」
そんなに深く考えなくてもいいよ。

〇藤真
「はっはっはっ!!跪け!貧困層!!!」
激強。

〇花形
「株に手を出すべきか、出さぬべきか……」
ガチ悩み。

〇沢北
「スポーツ選手ってこれ選べねぇの?!オレバスケ以外ヤダぜ?!」
子供かよ。かわいい。

〇深津
「アイドルか…可愛いお前にピッタリだピョン」
あなただけのアイドルです。

〇諸星
「は?!お前医者?!……なんだよオレの立場ねぇじゃんか」
不貞腐れかわいいかよ。

〇岸本
「ぎゃっはっは!!大層な借金抱えてしもうたなぁ!」
人の不幸は蜜の味。

〇南
「なになに?『恩師に恩返しをする』……き、北野さん…」
よしよし

〇土屋
「えぇ~?〇〇ちゃん以外と子供作る気はないんやけどなぁ??」
えろニッコリ

〇仙道
「オレこんなに金あっても使いきれねぇなぁ。オレの人生は〇〇ちゃんがそばにいてくれるだけでいいんだけど」
殺し文句コノヤロウ。





コメント

コメントを受け付けていません。