つぶやき

「あなたの彼女は私にしかつとまらないね」と言うと

2021/05/09 12:37
キャラ別夢つぶやき

「あなたの彼女は私にしかつとまらないね」と言うと

〇洋平
「ははっ!そのとーりだな!」
ぎゅっと抱きしめてくれる

〇リョータ
「そうだよ、オレには〇〇ちゃんしかいないんだから!!」
チュッとキスしてきてにっこり笑顔。

〇三井
「なーに調子乗ってんだよ」
そう言いながらも嬉しそうに頭グリグリしてくる

〇花道
「そのとーりです!……だから、ずっとそばにいてください」
両手を包み込むようにぎゅっ

〇流川
「オレはおめーにしか興味がねぇ」
さも当然のような顔で

〇信長
「なんだよ!お前だってオレじゃねーとダメだろ!!」
ぷくっと頬膨らませる

〇神
「よくわかってるね。だから絶対離さないよ」
ぎゅっと抱きしめてくる

〇牧
「……そうだな」
余裕の笑みを浮かべながら

〇藤真
「はっはっは!!お前のそーゆーとこ嫌いじゃないぜ」
爆笑しながら頭ペシペシしてくる

〇花形
「どうやらお見通しのようだな」
優しく微笑みながらおでこにチューしてくる

〇沢北
「なっ、何言ってんだよ!オレだってけっこうモテる…………」
そう言ったあと黙って抱きついてくる

〇深津
「そのとーりだピョン。よくわかってるピョン」
頭撫でてくれる

〇諸星
「んだよ…お前がオレを離したくねぇんだろ??」
両手で頭ワシャワシャしてくる

〇岸本
「誰かさんもオレやないとあかんよなぁ??ん?ん~~~??」
指でほっぺたをはさまれる

〇南
「はははは!オレホント、好きやわ。お前のこと」
普段見せない爆笑の後に優しい笑み

〇土屋
「そうやなぁ…キミがそばにいてくれる限りはずっとキミのモンやで」
顔近づけてニッコリ

〇仙道
「だからずっと付いてきてもらわねぇと困るんだけど?いいよな?」
グッと腰を抱いてくる

コメント

コメントを受け付けていません。