つぶやき

見とけよ?

2019/12/16 08:55
キャラ別夢つぶやき
試合前とかこーゆー事言いそうじゃない?
シリーズ


リョ「ちゃんと見ててね?」
なんならバチコーン☆ういんく

三井「ちゃんと俺を見とけよ」
「俺を」を強調

花道「この天才を見ていてくださいね!!」

流川「……ちゃんと見とけ」
頭ぽん

信長「ちゃんと見とけよ?!」二カッ

牧「しっかりと見ておくんだぞ?」
トレンディ

神「ちゃんと見ててね?俺のこと」

藤真「俺ばっか見てんじゃねーぞ?」

花形「お前が見ていてくれたら頑張れそうだ」

南「俺の事ちゃんと見といてな?」

岸本「よう見とけよ?!俺の事!」
頭ガシガシ

仙道「ちゃんと見ててくれる?俺の事」
片手で夢主の頬をつつみながら


洋平「たまには見てくんね?俺の事」

コメント

コメントを受け付けていません。
  • みーね (非ログイン)2019/12/19 14:07

    洋平さーん(*ˊ˘ˋ*)そうだよね!バスケしないのに人気者の洋平さん。たまには見て欲しいよね😂可愛い❤

    • ゆゆ2019/12/19 15:35

      みーねさん❤
      ねっ!私が見てるよ!超見てるよ!!🥺🥺💞
      穴が空くほど見てるよ!!!!って言いたい!
      怖いね🤗🤗🤗🤗🤗