つぶやき

カッコイイなぁと思いながらじっと見つめると

2021/04/30 14:32
キャラ別夢つぶやき

カッコイイなぁと思いながらじっと見つめると


〇洋平
「そんなに見られると穴あいちまうんだけど?」
笑いながら頭ポン

〇リョータ
「ん?なに?大好きだよ!!」
聞いてもないのに言ってくれる

〇三井
「……んだよ」
そっぽ向いて頭くしゃくしゃしてくる

〇花道
「あ、あんまり見られると…その…あの」
顔真っ赤にして戸惑う

〇流川
黙ってチューしてくる
「……ちげーの?」

〇信長
「オレがカッコイイからってそんな見んなよ!……え、マジのやつ?!そ、そうなのか……」
プシューとゆでダコちゃん

〇神
「……そんなにオレのこと好き?」
顔近づけてにっこり

〇牧
「そんなに見ても何もでないぞ?」
ちょっとだけ照れる

〇藤真
「どーせなら見つめあおーぜ?」
両手を首の後ろに回してきてホールドしてくる

〇花形
「そんなに見られると照れてしまうな」
照れ笑い

〇沢北
「な、なんだよ。あんま見んな」
真っ赤になって手で顔をグイーっと押し込んで横を向かせてくる

〇深津
負けじとじーーーっと見つめ返してくる
「お返しだピョン」

〇諸星
「見すぎ」
そっぽ向きながらおでこ小突いてくる

〇岸本
「ななななんやねん?!なんにもやましい事してへんぞ?!?!」
何も言われてないのに動揺

〇南
「そんなにええ男か?お前の彼氏は」
ニヤりして頭クシャしてくる

〇土屋
「ボクの顔になんかついてる??」
付いてないってわかってて顔近づけてくる

〇仙道
「ん?どーかした?…あ、そーゆー事か。はい、どーぞ」
顔近づけて目をつぶってくる



コメント

コメントを受け付けていません。