つぶやき

星が綺麗だったので上ばかり見て歩いていると、つまずいて転びそうになりました。

2021/04/23 12:55
キャラ別夢つぶやき

星が綺麗だったので上ばかり見て歩いていると、つまずいて転びそうになりました。

〇洋平
ガシッと支えてくれ両肩つかみ、じっと見てくる
「上ばっかじゃなくて、オレの事も見て欲しいんですけど??」

〇リョータ
ガシッと支えてくれてそのままぎゅっと抱きしめてくる
「こらこら夢中になるのはこっち!でしょ」

〇三井
ガシッと支えてくれて
「ただでさえドンクセェんだから上ばっか見んな!っとにオレがついてねぇとダメだな!」

〇花道
ガシッと支えてくれて、すぐにパッと手を離す
「すっ、すみません!!転ぶと思ってつい…」

〇流川
ガシッと支えてくれてそのままぎゅっと抱きしめてくる
「どあほう。早く帰るぞ」

〇信長
ガシッと支えてくれて両肩つかまれる
「あっぶね!お前さぁ~~~前見て歩いてくれよ…」

〇神
ガシッと支えてくれてため息つかれる
「…これだから目が離せないんだよ。色んな意味で」

〇牧
ガシッと支えてくれて意地悪そうにニヤリ
「なんだわざとか?」

〇藤真
ガシッと支えてくれそのままヘッドロック
「おーまーえーなぁ!!」

〇花形
ガシッと支えてくれて頭なでなで
「頼むから前を見て歩いてくれ」


〇沢北
ガシッと支えてくれてぎゅっと抱きしめてくる
「……オレの方見てねぇからだぞ?!」

〇深津
「危ないっ………………ピョン」
ピョンを付けるのを忘れるほど慌ててガシッと支えてくれる

〇諸星
ガシッと支えてくれてぎゅっと抱きしめてくる
「目の前に星はいるじゃねぇか!」

〇岸本
ガシッと支えてくれた後に、手を繋いで歩き出す
「……またつまずかれてもかなわんからな」

〇南
ガシッと支えてくれた後にキス
「ホンマに手のかかる彼女やな」

〇土屋
ガシッと支えてくれて両頬つぶされてキス
「ん~~~??歩く時はきちんと前向こうなぁ??」

〇仙道
ガシッと支えてくれたあと軽くキス
「見とれるならこっちじゃねぇ?」





コメント

コメントを受け付けていません。