つぶやき

同棲中の彼女が「今日あなたの会社に用事で行くよ」と言うと

2021/04/06 08:06
キャラ別夢つぶやき
同棲中の彼女が「今日あなたの会社に用事で行くよ」と言うと

〇洋平
「おっ、そっか。それならカッコイイとこ見せねぇとな」ニカッと笑って頭ポン。

〇リョータ
「え?!マジ?!この間買ったネクタイどこやったっけ!!!」ちょっとでもカッコつけようとする。

〇三井
「あ?お前変な態度とんなよ」と言いつつ会社行くとソワソワしまくって同僚につっこまれる。

〇花道
「むっ?!ホントですか?!お迎えにあがりますね!!!」
ガシッと彼女の両手握りながら。

〇流川
「気をつけてこい」
優しく頭クシャクシャする

〇信長
「マジ?!……テンションあがるなこれ」
伏し目がちにちょっと照れる。

〇神
「そうなんだ。楽しみにしてるね」
にっこりして頭撫でてくれる。

〇牧
「それならしっかり仕事しないとな」
フッと笑って頭ポン。

〇藤真
「なんだよそんなにオレに会いたいのかぁ」
笑いながら頭グリグリしてくる。

〇花形
「何時頃来るんだ?…いや、その時は席にいようと思ってな」
優しく微笑む。

〇沢北
「は?!もっと早く言えよ!…え?い、色々準備とかあんだよ」
なんの準備????かっこつける準備????

〇深津
「それならおめかししてくるピョン。オレの奥さんって紹介するピョン」
お、奥さん?!?!?!

〇諸星
「……どの部署行くんだ?え?いや…別に気にしてねぇけど」
目を合わせずに気にしちゃう。

〇岸本
「ほぉん…そないにオレの勇姿を見たいんか」
腕組みして頷きながら

〇南
「それは丁重にお迎えせなあかんな」
ニヤリ。

〇土屋
「ちゃんと来れるん?迷子にならへん?」
笑いながら頭なでなでしてくる。

〇仙道
「そっか。それならいつ来るか気になっちゃって、仕事が手につかなくなるなぁ」
ニコニコしながらおでこにチュー。





コメント

コメントを受け付けていません。