つぶやき

彼女に好きって言って欲しいやつら

2021/03/29 19:24
キャラ別夢つぶやき
彼女に好きって言って欲しいやつら

〇洋平
「たまには好きって言ってくれませんかねー?」
困ったように笑いながら。

〇リョータ
「オレね〇〇ちゃんだーい好き!……〇〇ちゃんは?」
ギュッと抱きしめた後に目をじっと見つめながら。

〇三井
「たまには可愛く好き、とか言えねぇのかよ」
天邪鬼ですねー。

〇花道
「あのっ、お、お、オレの事好きですか?」
どストレートに顔真っ赤にさせながら。

〇流川
「おい、好きって言え」
両頬ギュッとつぶされながら。

〇信長
「オレのこと好きか?!好きだよな?!」
両肩に手を乗せながらやや不安げに。

〇神
「好きって言ったってバチは当たらないと思うよ?」
頬杖つきながらにっこり。

〇牧
「たまには聞きたいもんだな、お前の好きって言葉を」
ちょっとだけ意地悪そうに笑って。

〇藤真
「たまには好きって言葉にした方がいいと思うんだけどなぁ~????」
意地悪そうに笑いながら。

〇花形
「わかってはいるんだが…その、言葉として聞かせて欲しい」
ちょっと申し訳なさそうに。

〇沢北
「たまには言えよなぁ!……す、好きって」
照れてそっぽ向きながら。

〇深津
「好きって言えないのはこの口なのかピョン?」
キスしてくる。

〇諸星
「いつもオレばっかだし、たまには言えよな…好きって」
ちょい不貞腐れ&照れ。

〇岸本
「知ってんねんで?!お前がどんだけオレを好きかなんて事は!…ただ、まぁ…ハッキリ言葉で聞いてやってももえてで」
偉そうに。

〇南
「オレの事好き言うたら、なんかええ事あるかもしれへんで?」
顔を近づけニヤリ。

〇土屋
「好きって言うてくれたら、もっと好きになんで?」
にっこり笑いながら。

〇仙道
「オレの事好き?直接言葉で聞きてぇんだけど」
そっと頬に手を寄せてくる。




コメント

コメントを受け付けていません。