つぶやき

同じ課だったけど、異動になってしまったキャラに『寂しい…』とつぶやくと

2021/03/25 08:21
キャラ別夢つぶやき
同じ課だったけど、異動になってしまったキャラに『寂しい…』とつぶやくと
※みんな付き合ってないよ

〇洋平
「遊びにくっから」
笑いながら頭クシャッとしてくれる。

〇リョータ
「え?!なに?!なんて?!もう1回!!」
もう一度言わせようとしてくる。

〇三井
「……顔見せにくるっつの」
そっぽ向きながら頭クシャッとしてくれる。

〇花道
「おおおおおオレも!!……寂しい、です」
2人て照れるやーつ。

〇流川
「お前も異動して来ればいい」
無茶言うなし。

〇信長
「んなこと言ったって…オレだって…オレだって……」
ハッキリはまだ言えない。

〇神
「それさ、オレにだけ言ってるって事にしていい?」
じっと見つめてくる。

〇牧
「そんな顔をするな、いつでも会いに来ていいんだぞ?」
フッと意味ありげに微笑む。

〇藤真
「おっ、可愛いこと言うじゃねーか!」
笑って頭クシャクシャしてくる。

〇花形
「困った気持ちと嬉しい気持ちとで複雑だな…」
照れて苦笑い。

〇沢北
「……へ?さ、寂しい?!お前それマジで言ってんだよな?!」
顔赤くしながらも真剣な顔で聞いてくる。

〇深津
「そんな事言われたら本気になるピョン。何を?……色々だピョン」
頭ポンして去っていく。

〇諸星
「……お前なぁ、そんな事他の男には言うなよ?!絶対だぞ?!」
真っ赤になって指さしながら言ってくる。

〇岸本
「そりゃそうやろうなぁ!お前はオレがいないと、なーんにも出来ひんもんなぁ!」
雑に頭ポンポンクシャクシャしてくる。

〇南
「……お前、ソレはずるいやろ」
照れて顔背ける。

〇土屋
「えぇー、めっちゃ可愛いこと言うてくれるなぁ。課長~!ボク動きたないんですけどぉ」
上にふざけて直談判。

〇仙道
「それは反則じゃない?でも、オレの方がそう強く思ってる。マジでね」
珍しく真剣な顔。





コメント

コメントを受け付けていません。