つぶやき

彼女が冗談で『モテ期こないなぁ』と言うと

2021/03/22 11:41
キャラ別夢つぶやき
彼女が冗談で『モテ期こないなぁ』と言うと




〇洋平
「ハッハッハ!オレだけじゃ不満ですかー?」
って笑いながら頭くしゃくしゃしてくる。

〇リョータ
「ダメだって!!オレにだけモテてれば十分でしょ!!!」必死に泣きついて抱きついてくる。

〇三井
「あ?モテてどーすんだよ」
ブスッとすねる。

〇花道
「〇〇さんは可愛いです!この天才の目に狂いはありません!」
大真面目

〇流川
ムッとしてキスしてくる
「そんな必要ねーだろ」

〇信長
「はぁぁ?!オレにだけモテてりゃいいだろ!」
ぎゅぅぅっと抱きしめてくる。

〇神
「モテたいの?オレだけじゃ不満?」
じっと見つめてくる。

〇牧
「お前にモテ期が来たら、しっかり離さんようにしないとな」
優しく頭ポンポン。

〇藤真
「ゼータくな女だな!」
両頬引っ張られたあとチューされる。

〇花形
「モテ期か……いや、すまん。なんだか複雑だな」
苦笑いで頭ポン。

〇沢北
「なんでだよ!!……オレだけじゃ嫌だってのか?」
不満&不安げにじっと見つめてくる。

〇深津
「彼女がモテるのは鼻が高いピョン。でも、別にモテなくていいピョン」
ぎゅっと抱きしめてくる。

〇岸本
「鏡見たらわかるやろーー!!」
爆笑しながら言って彼女にボコボコにされる。

〇南
荒々しくキスをしてきて
「不満か?」

〇土屋
「欲しい?ホンマに?こっち見てもう一回言うてよ、ね?」
両頬に手を添えて顔近づけてくる。

〇仙道
「オレだけじゃ不満なの?」
グッと腰抱いてくる。

〇諸星
「モテ期?いや、いらねーだろ。……え、冗談、だよな?」
心配になる




コメント

コメントを受け付けていません。