つぶやき

雪まみれで教室に入ると

2021/01/30 00:43
キャラ別夢つぶやき
大雪の日あなたは雪まみれで朝の教室に入ってきました。

※付き合ってるか付き合ってないかは皆様の解釈にお任せ致します。

〇洋平
「ははっ、雪だるまかよ」
そう言いながら雪をはらってくれる

〇リョータ
「大丈夫?!ほら!あっためてあげる!」
ぎゅーーーっと抱きしめてくれる

〇三井
「あ~あ~あ~、ひでぇな」
そう言いながらスポーツタオルで雪をはらってくれる

〇花道
「だっ、大丈夫ですが?!この天才が全部はらいます!!しっ、失礼します!!!」
そう言って雪をはらってくれる

〇流川
「……つめた」
両手でほっぺた包み込んでくる

〇信長
「カッカッカッ!お前もやられたようだな!」
笑顔で雪をはらってくれる

〇神
「ははは、大丈夫?これ使って」
笑いながらハンカチ貸してくれる

〇牧
「随分と雪に好かれたもんだな」
優しく笑いながら雪をはらってくれる

〇藤真
「ひっでぇな!ほら!ちょっと動くな」
スポーツタオルでわしゃわしゃふいてくれる

〇花形
「大丈夫か?ほら、ヒーターの所へ行こう」
手を引いてヒーターの所へ連れてってくれる

〇岸本
「ぎゃはは!雪まみれやんけ!ほら、これ使え」
スポーツタオル投げてくる

〇南
「なんとかは風邪ひかへん言うけど…念の為な」
口ではそう言いながら優しく雪をはらってくれる

〇仙道
「うわ!これはダメだな風邪ひいちまうよ。帰ろう、今すぐ帰ろうオレんちに」
手を引いて家に連れて行こうとする。


コメント

コメントを受け付けていません。