つぶやき

⚠️18禁です⚠️ お口でされている時

2021/01/17 13:05
キャラ別夢つぶやき
18禁のため、18歳未満の方は御遠慮ください。
あとエロ系が苦手な方も御遠慮ください。
いいですか?大丈夫ですか?
エロ好きな方にはちょっとぬるめですが……
どうぞ♡♡
.
.
.
.
,
.
.
.
.
.
.

フェラすると

〇洋平
「…ッ、エロ」
そう言いながら優しく髪の毛なでてくれる

〇リョータ
「……っ、こっち見ないで……ごめ、やっぱりこっち見て」
見られたらイッちゃいそうになるけど、それでもこっち見て欲しい

〇三井
「お前っ…待て……まてっ…つってんだろ」
と言いつつ本気で止めようとはしない

〇花道
「……っ、ダメです、もぅっ……」
目をつぶって必死に耐える

〇流川
「……ッッ」
ピクっと身体が動いてほっぺたさわさわしてくる

〇信長
「まてっ……や、ばい…」
優しく髪の毛つかんでくる

〇牧
「こっち向け…そうだ……」
そっと頬に手を寄せてくる

〇神
「…ッ、気持ちいいよ……」
優しく頭なでてくれる

〇藤真
「マジでお前、最高……」
ニヤリしながら頭おさえてくる

〇花形
「つらく…ないか?」
優しく問いかけてくる

〇岸本
「………っ、はぁ…気持ちええ」
目をつぶって頭掴んでくる

〇南
「ほんま、えっろい女やな…ッッ、嫌いやないで……」
眉をしかめながらそっと髪撫でてくる

〇仙道
「っ、可愛い……すっげ可愛い……」
頭なでなでしてくる


コメント

コメントを受け付けていません。