つぶやき

お正月休みが終わり明日から仕事だと嘆くと

2021/01/04 00:03
キャラ別夢つぶやき
お正月休みが終わり明日から仕事だと嘆くと


〇洋平
「ははは!夜飯なに食いたい?オレ作るぜ」
頭ポンポン

〇リョータ
「むりむりむりー!!もっと一緒にいてぇぇ」
抱きついてスリスリしてくる

〇三井
「……なんでこんなあっちゅーまなんだよ」
不貞腐れながらぎゅっと抱きしめてくる

〇花道
「…… もっと1日中一緒にいたいですね」
口をへの字にして照れながら

〇流川
「行かなければいい」
強く抱きしめる

〇信長
「うあぁぁ!早すぎね?!……まぁ、四六時中一緒にいれて幸せだったけどな」
二カッ

〇神
「たっぷり充電できたから、頑張れるかな」
頭なでなで

〇牧
「また明日からいつも通りの日常だな。ま、お前がいる日常なら悪くないな」
頭ポン

〇藤真
「しっかり働こうぜ!!これからの2人のためにな!」
顔近づけてニッ

〇花形
「ずっと一緒にいたからちょっと寂しい気もするな」
ちょっとだけ照れながら

〇岸本
「あと2ヶ月はゆっくりしたいわぁ!そしたらもっとええ事しまくれるもんなぁ?」
腰に手を回してくる

〇南
「誰かさんとずっと一緒にいれたからあっとゆーまやったわ」
デコチュー

〇仙道
「寂しいなぁ。1秒でも長く一緒にいてぇんだよな……いや、マジで」
じっと見つめながら


コメント

コメントを受け付けていません。