つぶやき

クリスマスに2人で残業になりました

2020/12/25 14:22
キャラ別夢つぶやき
クリスマスに2人で残業になりました
※付き合ってません

〇洋平
「チャチャッと終わらせてオレとクリスマスデートしませんか?」
ニカッと笑いながら

〇リョータ
「クリスマスに2人で残業だなんて……サンタさん、最高のクリスマスプレゼントありがとう……」
天を仰ぐ

〇三井
「おい、さっさと終わらせて飯でも行こーぜ」
少し照れてそっぽ向きながら

〇花道
「〇〇さんの分までオレがやるんで!!……その、あの…お、終わったら飯でも行きませんか?」
真っ赤になって真剣な顔で

〇流川
「……別にこのまま終わんなくてもよくね?」
じっと見つめてくる

〇信長
「よっしゃやるぞ!!で、終わったら……で、で、で、デートしようぜ?」
気合いいれて照れながら

〇神
「頑張ろっか。終わったらさクリスマスプレゼントとして、一緒にご飯行ってくれる?」
優しく微笑んで見つめてくる

〇牧
「よし、やるか。早く終わらせて付き合ってもらうぞ?クリスマスディナーとやらをな」
デスクに買ってきてくれたコーヒーを置いて

〇藤真
「ま、いっか…お前と残業なら」
笑いながら頭クシャクシャしてくる

〇花形
「思ってもみないクリスマスプレゼントだな…いや、なんでもない。始めるか」
優しく微笑む

〇岸本
「なんでクリスマスに残業せなあかんねん!おい!!気合い入れて秒で終わらせるで!!……んで、飯でも行こうや」
偉そうに

〇南
「なんならこのままお泊まりコースにしてもええんやで?」
顔近づけてニヤリ

〇仙道
「このまま年越しまで一緒にいちゃう?いや…マジで」
目を細め見つめてくる


追記
皆様、良いクリスマスを🎄🎄✨

コメント

コメントを受け付けていません。