つぶやき

セルフネイルをして「見て見て!可愛いでしょ!」と言いながら見せると

2020/12/22 16:06
キャラ別夢つぶやき
セルフネイルをして「見て見て!可愛いでしょ!」と言いながら見せると



セルフネイルをして「見て見て!可愛いでしょ」と見せると

〇洋平
「おぉ、すげぇじゃん」
頭撫でて褒めてくれる

〇リョータ
「え!超可愛い!めちゃくちゃ似合ってる」
ちゃんとじっくり見て褒めてくれる

〇三井
「……ま、まぁまぁじゃね?」
はしゃぐ夢主を可愛いと思い照れる

〇花道
「はい!可愛いです!」
両手を包み込み、爪じゃなく顔を見ながら

〇流川
じーーっと爪を見つめて、顔を上げたと思ったらキスしてくる。
「いいんじゃね」

〇信長
「自分のでやったのか?!すっげぇなぁ…」
両手で指先に手を添えて、まじまじと見て感心

〇神
「うん、可愛いね。せっかく可愛くしたんだし、だからデートする?」
優しく手を握る

〇牧
「オレにはよくわからんが、凄いということはわかる。本当に感心するな」
指先に手を添え、じっと見る

〇藤真
「おっ、やるじゃねぇか!」
ニカッと笑って頭クシャクシャする

〇花形
「器用だな、可愛いと思うぞ」
優しく頭撫でてくれる

〇岸本
「オレがやった方が上手いんちゃう?!」
謎の対抗心

〇南
「悪ないな。いいと思うで?」
そっと手の甲にキス

〇仙道
「爪の事はよくわかんねぇけど、〇〇ちゃんが可愛いことはよーくわかる」
ぎゅっと抱きしめてくる


コメント

コメントを受け付けていません。