つぶやき

寒い~~~!と言って後ろから抱きつくと

2020/12/17 10:45
キャラ別夢つぶやき
寒い~~~!と言って後ろから抱きつくと



〇洋平
「なら、こっちの方がいいんじゃね?」
向き合ってぎゅっと抱きしめてくれる

〇リョータ
「よっしゃ!れっつごー!!」
おんぶしてくれて、その辺動き回る

〇三井
「……こんなんであったまんのかよ」
照れ照れ

〇花道
「?!?!?!」
真っ赤になって硬直

〇流川
振り返って黙ったままきつく抱き締め返してくれる

〇信長
「うわ!ビックリした!!なんだよもぉ!」
くるっと振り返って両手をギュッ!

〇神
「オレも寒いって思ってたとこ」
クスクス笑いながら優しく抱き締め返してくれる

〇牧
「……これは試されているのか?」
振り返ってデコチュー

〇藤真
「背後を狙ってくるなんていい度胸じゃねーか」
ちがう、そうじゃない

〇花形
「そうだな、今日は冷えるな」
後ろ向いたまま頭なでなでしてくれる

〇岸本
「それなら汗かくまで動こうや」
いつのまにやら押し倒される

〇南
無言で振り向いてキスの嵐
「どや?あったまったか?」

〇仙道
「え、可愛いんだけど。あっため合おうか。うん、そうだね、それがいい」
お姫様抱っこされてベッドへGO


コメント

コメントを受け付けていません。