つぶやき

寒くて起きられない休日

2020/11/29 20:43
キャラ別夢つぶやき
寒くていつまでたってもベッドから出られない休日

〇洋平
「おーい、行きたいって言ってた〇〇行かねーのかぁ?」
上手に誘い出し

〇リョータ
「そろそろ起きないの~~~??」
と言いつつ布団に入ってきてぎゅぅぅぅ

〇三井
「オラッ!いい加減起きろ!」
布団はがはれる

〇花道
「……そろそろ起きてくれませんか?」
しゃがみこんで顔をじっと見てくる

〇流川
一緒に寝てる

〇信長
「なぁなぁ!そろそろ起きろよー!!デートしようぜ!」
子供みたいに布団グイグイして、ニカッと笑う

〇神
じぃぃっと黙って見つめてくる
「あ、起きた?別にこのままでもいいんだよ?オレがずっと見てるだけだから」

〇牧
「……疲れているようだな」
そっと扉を閉じて起こさない

〇花形
「そろそろ食べてもらわないと、さめるぞ?」
ドアの向こうからはいい匂い~

〇藤真
「おい、寝坊すけ子。起きろ」
両ほっぺつねってくる

〇岸本
「起きんかい!」
布団ごとぎゅぅううっと抱きしめてくる

〇南
黙ってキスの嵐
「……続きするか、起きるかどっちがええ?」

〇仙道
「今日はずっとこーしてよっか……やだって言ってももう遅いからな?」
布団の中でぎゅっと抱きしめてくれる


コメント

コメントを受け付けていません。