つぶやき

一目惚れからの告白

2020/11/18 10:26
キャラ別夢つぶやき
どうやらあなたに一目惚れしたようです。


〇洋平
「一目惚れなんだよ。オレの彼女になってくれません?」
困ったように笑いながら

〇リョータ
「大好き!一目見た時から大好き!!」
真っ赤になりながらも真っ直ぐに目を見て

〇三井
「…好きだ。アレなんだよ、その…アレだ。一目惚れ…つーやつだ」
そっぽを向いて、アタマポリポリしながら

〇花道
「一目惚れなんです!オレと……つっ、つつつ付き合ってくれませんか?!」
ねるとんバリに手を差し出す

〇流川
「おめー以外眼中にねぇ」
返事言う前にぎゅーされる

〇信長
「初めて見た時に惚れたんだ!オレと付き合ってください!!」
頭下げる

〇神
「オレ信じてなかったんだよね、一目惚れなんて。でも信じざる得ないかなぁ。……好きだよ」
少しだけ照れくさそうに

〇牧
「好きだ。あぁ、初めて見た時からだ。付き合って欲しい」
フッと微笑みながら

〇藤真
「このオレが一目惚れするなんてなぁ…責任とれよー」
笑いながら夢主の頭くしゃくしゃしてくる


〇花形
「どうやら初めて会った日にお前を好きになってしまったようだ。オレと付き合って欲しい」
真っ直ぐに瞳を見つめながら

〇岸本
「ま、一目惚れっちゅーやつやな。お前が好きや、オレと付き合ってくれ」
珍しく真剣な顔

〇南
「お前が好きや。……物凄いスピードで惚れたわ」
ちょっと目を背けながら

〇仙道
「こんないい女に惚れないわけなくない?好きだよ、オレの事好きになってくれない?」
手をぎゅっと握ってくる


コメント

コメントを受け付けていません。